愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう幾つ寝ると・・・
2009年12月30日 (水) | 編集 |
20091231004846.jpg

すぐお正月になります、はやっ!

1年は、あっという間ですね~。

いつもより早めに年賀状を出して、少しホッとしてます。

後は掃除のみですがっ・・・。

飽きっぽいので はかどらず、まぁボチボチと片付けてます。

気が付いたら、明日が大晦日じゃん!!

のんびりしてる暇はないよねー。

それでは みなさま良いお年を。


寒いですね~
2009年12月20日 (日) | 編集 |
コピー ~ DSCF0313

トリミングをして、ふわふわ 白くなったミミです。

お散歩していたら「お人形みたい!」と言われたそうな。

ぬいぐるみの間違いじゃ・・・。

顔が白くなってお髭もないので、可愛くなりました(^o^)v


[READ MORE...]
いつのまにやら・・・
2009年12月09日 (水) | 編集 |
20091209020326.jpg

気がつけば、もう12月。

早いですよね。

ただいまの時刻、夜中の2時をすぎております。

夜勤を始めたので、時間になれるのに大変ですがっ。

会社の、忘年会は終わったし。

働くのも変な気がするけど(笑)

体調管理には十分注意して、働かないとですね。

今年が終わるのも、もう少し。

ラストまで頑張ります(^o^)v


