愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩
2009年11月29日 (日) | 編集 |
コピー ~ DSCF0307

今日は安倍川にお散歩に行きました。

ちょっと寒かった。。。

ボールが好きなミミは「投げてぇ!」と言ってます。


コピー ~ DSCF0309

メイも嬉しそうに走ってます。

ミミとワリママの間だけ全力だけど(笑)

久しぶりに走れて良かったねっ☆


ランチ
2009年11月21日 (土) | 編集 |
コピー ~ DSCF0303

今日は、お久しぶりにみんなでランチに行きました。

ちょっと怒ってる?感じなミミです(笑)

今日でミミは6歳になりました。

月日が経つのはホントに早いですよね~。


[READ MORE...]
吉田公園 クラフト展
2009年11月15日 (日) | 編集 |
コピー ~ DSCF0298

吉田公園で開催されていたクラフト展に行ってみました。

広場1周 回って見たので、広くて疲れますた。。。


[READ MORE...]
トリミング
2009年11月14日 (土) | 編集 |
コピー ~ DSCF0294

トリミングしてもらいました。

1週間前だけど(-_-;

定期健診では、ミミは2.4kgでした。

相変わらず、痩せないよね~。


コピー ~ DSCF0295

メイも綺麗になりました♪

体重は3.2kg ちょっと痩せたよね~。

追加の予防接種を受けたので、諭吉さんがっ(ToT)

元気なのでいいですけどね(^o^)v


寒いですね~
2009年11月03日 (火) | 編集 |
20091103233846.jpg

11月になりました。

土・日曜は暑かったのに、今日はすっごく寒い(>_<)

差が激しいので風邪を引くんですよね。

私は、今の所は元気です!!


[READ MORE...]
