愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

由比へ
2009年10月25日 (日) | 編集 |
コピー ~ DSCF0290

国文祭で由比広重美術館へ、はがき版画展を見に行きました。

前日は県立美術館で絵画を見ました。

絵を見たのは何年ぶりだろう!?

由比駅から歩いて、街道祭りを楽しみながら美術館へ。

行く前に、ちょっと寄り道、漁港です。


[READ MORE...]
う~ん・・・
2009年10月21日 (水) | 編集 |
20091021205735.jpg

ここの所、激しい頭痛に悩まされてます。。。

痛み止めを飲んでも効かないし。

左側の頭のてっぺんから、肩までず~っと痛い(>_<)

そーいう時は歯までキリキリするんですよねぇ。

困ったモンです。

昨日、少し長めにお風呂に入ったらスッキリしたような気がしますけど。

目も疲れてるのかなぁ。


[READ MORE...]
お散歩
2009年10月12日 (月) | 編集 |
コピー ~ DSCF0282

吉田公園へお散歩に行ったよ。

コスモスが咲いていたので、一緒にパチリ。

メイは、どこへ~!?


[READ MORE...]
朝霧方面へ
2009年10月11日 (日) | 編集 |
コピー ~ DSCF0268

朝霧方面へお出掛けしてきました。

とっても良いお天気で、富士山も薄っすら雪化粧。

風は冷たかったなぁ。


コピー ~ DSCF0269

『ミルクランド』にて撮影を。

メイはすっごいビビリで、こっちがビックリするくらいヒンヒン言っておりました(-_-;

他の動物さんより、ワンコが苦手なんだよね・・・。


[READ MORE...]
ひなたぼっこ
2009年10月10日 (土) | 編集 |
20091010224929.jpg

家の中は涼しい午後。

日の当たったじゅうたんの上で、ひなたぼっこ。

のんびり過ごした1日でした。


[READ MORE...]
トリミング
2009年10月04日 (日) | 編集 |
20091004213949.jpg

ふわふわになりましたぁ♪

綺麗になって喜んでます(^o^)

ちょっと放置ざみですがっ、みんな元気にしてますよ!!


[READ MORE...]
