愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっぷっぷ~?
2009年09月22日 (火) | 編集 |
20090922195745.jpg
わたしは だれでしょう!?



20090922195748.jpg
わたしは だれでしょう!?


分りますか?

上下の写真はミミ&メイのどちらでしょうか。

すぐ当てたあなた!!

ミミたんにっきのファンですね(^o^)v


連休!?
2009年09月19日 (土) | 編集 |
コピー ~ IMG_0051

世間は『シルバーウィーク』という5連休。

いいなぁ、私は土・日休みの通常通りです。

なんか損した気分(-_-)

つまんな~い・・・。

お出掛けする予定もありませんがっ(笑)


涼しいですね!
2009年09月11日 (金) | 編集 |
20090911233053.jpg

昨日、今日と涼しくなってきましたね。

朝は寒いくらいでした。

そう、涼しいと眠くなってしまう・・・。

いつもですけど(笑)

明日も休日出勤です。

忙しいのは嬉しいんですけど、体が大変。

のんびりと休みたいよ~!


お散歩
2009年09月06日 (日) | 編集 |
20090906193132.jpg

広野公園にお散歩に行きました。

あんまり風がなく、暑かったぁ。

カメラの容量がいっぱいなので、ケータイで撮影しました。


[READ MORE...]
トリミング
2009年09月05日 (土) | 編集 |
コピー ~ DSCF0267

トリミングをしました。

ミミは頭の方がすっごく汚かったので(-_-)

ふわふわ、いい匂い~♪


[READ MORE...]
今度は!?
2009年09月01日 (火) | 編集 |
20090901221942.jpg

ミミがサークルで寝ていて、起き上がろうとしたら突然 前足を上にあげてブルブル。

ひきつけでもおこしたように、ブルブルしていて、歩けませんでした。

ずっとブルブルしているのでワリママがダッコして、さすっていました。

しばらく様子を見ていましたが、ブルブルは なかなかおさまりませんでした。

メイが心配して、ペロペロしていました。

ブルブルがおさまって、少しずつ歩けるようになりました。

何だったんだろう!?

起き上がる時に足でもひねったのかなぁ。

足を骨折してから、敏感になってるようですけど。

写真は、落ちついてきて寝ようとしているとこです。

ビックリしました。

メイが良くなったら、次はミミも。

気をつけないとですね。


