愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

安倍川花火大会
2009年08月31日 (月) | 編集 |
コピー ~ DSCF0255

29日(土)に安倍川花火大会がありました。

1ヵ月以上延期になったのは初めてだと思います。

コピー ~ DSCF0256

今年も桟敷席で見れたので、迫力がありましたね!

ド~ンと響いてきましたぁ。


[READ MORE...]
どうした!?
2009年08月28日 (金) | 編集 |
20090828232847.jpg

メイが昨日から食べた物を吐いてしまいます。

ワリママが外出から戻ったら、吐いてあって。

夕飯も食べたら、吐いてしまい・・・。

今朝も少ししか食べてないのに吐いてしまいました。

とっても元気で、いつものように わふわふしてるんだけど。

あまりにもひどいので夕方、病院で吐き気止めの注射をうってもらい、
消化の良いフードをもらいました。

元気がでたみたい、お腹が減ってて、何かくれ~攻撃。

もらったフード、カレースプーン1杯をあっという間に食べてしまいました。

体重も200g減ったみたいです。

ワンワン言うし、元気なんだけど、原因は何だったんだろう???

今は、スヤスヤ寝ております。


お洋服
2009年08月24日 (月) | 編集 |
コピー ~ DSCF0246

お友達に頂いたお洋服です。

可愛い絵が描いてあるんですよ~。


[READ MORE...]
お散歩
2009年08月15日 (土) | 編集 |
コピー ~ DSCF0237

夕方から広野公園へお散歩に行きました。

ちょっと高いお山は、風が吹いていて涼しい!


[READ MORE...]
地震だぁ
2009年08月11日 (火) | 編集 |
20090811173237.jpg

朝5時7分頃に震度6弱の地震が静岡県を襲いました。

私は、なかなか寝付けなくて何回も目が覚めていました。

地震が起きる前、ふっと意識がさめて、横にグラグラっと揺れたと思ったら・・・。

工事現場のドリルのような音がして、ダダダッと縦に揺れました。

なが~く揺れていたと思いました。

それから、横に少し揺れてさらに長く感じました。

2階に寝ていたので、慌てると階段を落ちると危ないから、
揺れがおさまったらワンコの確認へ。

落ちている物も少なかったので、怪我はしていませんでした。

ホッと一息(-_-)

扉をあけて家が壊れていないか確認をしました。

逃げ場の確保ですね。

我が家では、お皿3枚くらいと、カップ1個が割れた程度です。

電気、水道、ガスはとまらずに普通でしたね。

すぐにペットボトルに水を汲みました。

これが東海地震じゃないって・・・あって欲しかったと思います。

まだこれよりも強いのがくるかと思うと(ToT)

近くに住んでいるお友達は無事でなによりです。


明日からお休みだ!
2009年08月07日 (金) | 編集 |
20090808000127.jpg

ミミも嬉しそうにしているよ~。

そう 明日から9日間のお休みに入ります。

やったね~!!


[READ MORE...]
梅雨明けしました。
2009年08月03日 (月) | 編集 |
コピー ~ DSCF0227

今日 東海地方は梅雨明けしたそうです。

でも、水・木曜って雨予報。

スッキリしないお天気が続くみたい。

雨が降りすぎて、人もカビそうですね(笑)

テンプレも夏っぽくしてみました。

いつになったら、青い空が見えるのかなぁ。


