愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅雨 真っ只中!
2009年06月30日 (火) | 編集 |
20090630232551.jpg

今日で6月も終わり。

いろいろあって早かったです。

ワリママも元気にしてますよ~。

晴れてたら近所にお散歩に行ってます。

雨が多くなってきましたね。

蒸し暑いのがイヤですがっ。

どこかへお出掛けしたいなぁ(^o^)


蒸し暑い1日でした。
2009年06月22日 (月) | 編集 |
コピー ~ IMG_0048

久しぶりに、トイデジで撮ってみた1枚。

庭に咲いているお花です。

今日は蒸し暑くて、仕事中は汗がダラダラでした(-_-;


[READ MORE...]
トリミング
2009年06月20日 (土) | 編集 |
コピー ~ DSCF0197

トリミングに行ったよ~。

ふわふわ、いい匂い!!


[READ MORE...]
いい天気!
2009年06月12日 (金) | 編集 |
20090612234056.jpg

梅雨入り宣言したのに、晴ればかり。

暑くて真夏のように日差しが強いし。

まぁ、蒸し暑いよりはいいんですけどね!


[READ MORE...]
6月
2009年06月06日 (土) | 編集 |
20090607001013.jpg

今週は、いろいろあった1週間でした。

あっという間に日がたったような気がします。

雨が多くなりましたね。

もう梅雨になっちゃうのかなぁ。

なんか異常に眠く、疲れが取れません。

なんでだろう・・・。


[READ MORE...]
