愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

定期健診
2009年05月30日 (土) | 編集 |
20090530184217.jpg

ほぼ毎月、フェラリアの薬をもらい、フロントラインをしてもらいます。

3月から検診してもらってます。

今までに無いほど太っていた2人(-_-;

徐々にダイエットして頑張ってます!

ミミは、3月・2.6kgあって、ヤパイ。

4月・2.55kg ちょっと痩せたかな!?

今日は、2.4kgにいつも通りになりました。

もうちょっと痩せた方がいいよねー!


[READ MORE...]
トリミング
2009年05月24日 (日) | 編集 |
コピー ~ DSCF0192

昨日ですが、トリミングしたよ~。

色白美人になりました(笑)


[READ MORE...]
雨の日曜日
2009年05月17日 (日) | 編集 |
コピー ~ DSCF0187

土・日と雨が降り、お出掛けできないね~。

ちょっと不満そうなミミです。


[READ MORE...]
母の日ですね。
2009年05月10日 (日) | 編集 |
20090510215857.jpg

鉢植えのカーネーションです。

ピンク色でいっぱいお花が咲いていて、きれ~い♪

弟家族からのワリママへのプレゼント。

あまりにも綺麗だったのでパチリ。


[READ MORE...]
ミミのにくきゅう~
2009年05月08日 (金) | 編集 |
20090508233345.jpg

最近は手をマクラにして、クッションで寝ています。

目なのか、鼻なのか、肉球なのか、同じ大きさ!!

写真だと肉球が大きく見えるのは・・・ナイショって事で(笑)

ずっと雨でジメッとしてますね~。

明日はお天気よさそうで、お散歩に行けるかなぁ。


ダッシュ!
2009年05月06日 (水) | 編集 |
コピー ~ DSCF0177

3日に弟宅へ行ったりして、高速渋滞で運転して疲れたぁ。

4日に安倍川へ走りに行ったよ。

メイは相変わらず、ビビリまくり。

自分より体の小さいヨーキーちゃんにも、ヒヒ~ン(-_-;

ワリママのそばから離れません。


[READ MORE...]
ディズニーシー
2009年05月04日 (月) | 編集 |
コピー ~ DSCF0159

5/1日 平日にディズニーシーへ行きました。

スプリングカーニバル」というイベントをしていて、お花がいっぱいで綺麗!


コピー ~ DSCF0153

コピー ~ DSCF0151

写真が多いですが、最後まで見て下さいね~(^_-)-☆



[READ MORE...]
