愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒いですね~
2009年03月31日 (火) | 編集 |
20090401002955.jpg

今日で3月も終わり。

桜が、そろそろ咲きそろいそうな感じですね。

お花見の頃は寒いって思ってたけど、今年は異常に寒い気がする。

特に変化もない日常なので(笑)

日記に書く事もなーし!

ミミ&メイは元気ですよ~(^o^)


やったぁ!!
2009年03月25日 (水) | 編集 |
20090325000655.jpg

WBC連覇おめでとうございます。

今日の試合は、5度目の韓国戦。

正直、もう うんざり・・・の人も多かったと思いますが。

最後までハラハラ野球でしたね(笑)

9回は同点にされて、ヤバイと思ったし。

延長戦で2点取れたので、勝てるって確信できました。

いやぁ、ホントに良かった!!

みんな かっちょいー(^o^)v


トリミング
2009年03月23日 (月) | 編集 |
コピー ~ DSCF0104

昨日ですが、トリミングをして ふわふわになったよ~(^o^)

預けに行く時と、お迎えの時だけ異常に雨が強かったのは気のせい!?

たくさん降ったよね。


[READ MORE...]
駿府公園へ
2009年03月21日 (土) | 編集 |
コピー ~ IMG_0022

髪の毛をさっぱり切ったので、駿府公園をお散歩しながら帰りました。

トイデジカメで撮影してみました。

コピー ~ IMG_0023

う~ん、難しい・・・。

電池の消耗が激しすぎて、交換するのにも大変(ToT)

桜が咲いたら、またお散歩しに行こうっと。


くしゅん!
2009年03月19日 (木) | 編集 |
20090322225740.jpg

ここの所の暖かい天気で、鼻がムズムズ。

今は雨が降り始めたので、更にムズムズ(-_-)

クシャミがひどいので、薬を飲みました。

明日は休みだ!仕事もない!


世間は、WBCで盛り上がってますね。

準決勝リーグへ出場を決めたけど、また4度目の韓国戦。

う~ん、勝てるのだろうか・・・。

頑張れ!サムライジャパン!!


安倍川でラン!
2009年03月15日 (日) | 編集 |
コピー ~ DSCF0098

今日はお天気もよく、ポカポカしていたので安倍川に走りに行ってみたよ。

ミミは相変わらず ボール投げて!攻撃(-_-)


コピー ~ DSCF0101

早く投げてよぉ!と怒ってるみたい。

好きだよねー!!


[READ MORE...]
予防接種
2009年03月14日 (土) | 編集 |
20090314232043.jpg

ミミは8種混合の追加予防接種をしてきました。

1年経つのは早いなぁ。

体重も・・・増加しておりました(-_-;

運動不足なのは私も同じ。

一緒に走ろう!!


[READ MORE...]
ポメラニアン
2009年03月07日 (土) | 編集 |
コピー ~ DSCF0060

ポメちゃんって、やっぱり毛がふわふわってしているのが好き!

ミミは、お洋服を着せるのも大変だけど(-_-;

なんとか写真も撮れたよ~。


[READ MORE...]
まったりお茶!
2009年03月03日 (火) | 編集 |
コピー ~ DSCF0086

今週は昨日の月曜がお休みでした。

ので、みんなでのんびりお喋りして、お茶したよ~。

ミミもメイも、楽しかったよね♪


[READ MORE...]
みんなでワイワイ!
2009年03月01日 (日) | 編集 |
コピー ~ DSCF0069

昨日ですが、ポメポメで遊びました。

みんなで、のんびりワイワイしたよ~。

メイも嬉しそうにしてます♪


[READ MORE...]
