愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

サンドでパンだ!
2009年02月25日 (水) | 編集 |
コピー ~ DSCF0062

今、人気商品の「サンドでパンだ」を買って作ってみました。

具は、自分で好きなように出来るので嬉しいですね~♪




[READ MORE...]
トリミング
2009年02月22日 (日) | 編集 |
コピー ~ DSCF0057

この距離は珍しいツーショット!!

ふわふわで綺麗になったよ~。

暖かくなってきたせいか、抜け毛も増えてきたし。

ブラッシングするのも暴れて大変(-_-)


[READ MORE...]
カフェ
2009年02月16日 (月) | 編集 |
コピー ~ DSCF0042

ポカポカでいいお天気。

Nave noel」さんへ行ってみたよ。

バレンタインでスイーツフェアをやっていたので、ランチ営業はナシ・・・。

残念(-_-) と思っていたら、ランチボックスのみだけど良かった!

テラス席は広くて、のんびり出来ました。


[READ MORE...]
ん!?
2009年02月14日 (土) | 編集 |
20090214223852.jpg

「ん!?」と聞いていそうなミミです。

夜は雨と風が凄くて、今日は異常に暖かい。

24度もあって夏のよう。

2月なのに~信じられなーい!!

で、ミミはびっくりしているよ~(笑)

今日は風も強くて花粉が飛んでそうなので引きこもり。

だらり~しておりました。


[READ MORE...]
久しぶりに・・・
2009年02月09日 (月) | 編集 |
20090210000223.jpg

4連休の後の仕事、疲れますた~。

っていうか、眠い(-_-)

休みモードを元に戻すのも大変ですね。

今週も金曜がお休み。

またまた だらけてしまいそう(笑)

休みがあるのは嬉しいんだけど、お金がなくなるし・・・。

給料も減らされるし、う~ん。

不況はいつまで続くのやら。


競演か!?
2009年02月07日 (土) | 編集 |
20090208001433.jpg

恵方巻きを買うと、もれなく付いてくる「リラックマ恵方磁石」です。

もらいました、ありがとうm(_ _)m

食べる方角を正確に見るものですね。

そう、リラックマと言えばメイなのです!!

見事に競演を果たしました(笑)

メイも嬉しそう♪

良かったねー!!


だらり~
2009年02月03日 (火) | 編集 |
20090203204818.jpg

不況の影響で、今週は3日間働いたら4連休なのだぁ!!

休めるのは嬉しいけど♪

何割かカットされるのは悲しいんだよねぇ(-_-;

複雑ですがっ。

ふだん休めないので、のんびり出来たらヨシとしよう。

来週も再来週も金曜がお休みです。

だらり~するぞー!(笑)


