愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりのお出掛け!
2009年01月30日 (金) | 編集 |
コピー ~ DSCF0016

今日は不況の影響でラインが停止。

有休でお休みなので良いですが、来月からそうはいかず・・・。

久しぶりに平日休みだったので、みんなでお茶してお喋り。

こたく~ん、ミミが占拠しちゃってゴメンなさいm(_ _)m


コピー ~ DSCF0019

メイも嬉しそうにしてます♪

楽しかったね(^o^)v



[READ MORE...]
眠いです
2009年01月28日 (水) | 編集 |
コピー ~ DSCF0014

「眠い・・・」毎日、私が思ってることです(笑)

寒いのでどこにも出掛ける気もしないので、パチリと写真を撮ってみたり。

ちょっと眠そうなメイちゃんの顔ですね(^o^)

ヒツジじゃないよ~(笑)


[READ MORE...]
引きこもりちゅう~
2009年01月27日 (火) | 編集 |
20090128023954.jpg

毎日、寒いですね~。

仕事中はマスクをして風邪を引かないように予防してます。

週末は寒すぎだったので(笑)家に引きこもってました。

だってぇ、風が強かったんだもん!!

金曜はお休みだぁ(^o^)v


トリミング
2009年01月18日 (日) | 編集 |
コピー ~ BLOG0011

綺麗にふわふわになったね~♪

いい匂いですぅ(^o^)

ちょっと写真が違う!?と思った人、ミミたんにっきのファンの方ですね(笑)



[READ MORE...]
さぶ~い!
2009年01月14日 (水) | 編集 |
20090114232840.jpg

ここのところ、寒い日が続きますね。

朝も水溜りが凍ってます。

布団から出るのがイヤですぅ(-_-)

仕事で手袋をしているので、指の皮がむけたりして、パックリ割れしちゃいました。

いったーい(>_<)

クリームつけたり、気をつけてたのに。

ちょっと悲しい出来事でした。


元気ですよ!
2009年01月11日 (日) | 編集 |
20090111234133.jpg

お休み明け、4日間しか働いていないのに、すっごい疲れたよ~(-_-)

金曜日くらいから咳もおさまってきました。

けど、ぶり返さないように週末は大人しくしていました。


不況の影響で今月、2日お休みが増えました。

有休あるからいいんですけどね。

2月・3月もお休みがあって、無給だったらイヤだなぁ。

不況だから仕方ないのかな・・・。

現実はシビアですね(-_-;


新年
2009年01月04日 (日) | 編集 |
コピー ~ CIMG3608

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

コピー ~ CIMG3609

ミミ&メイもよろしくお願いします。


[READ MORE...]
