愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちかれたぁ
2008年12月31日 (水) | 編集 |
20081231152249.jpg

頑張ってお掃除しています。

がっ!! いくらやっても綺麗にならず(-_-;

こんなにホコリがあろうとは・・・イヤになっちゃいます。

適当に済ませ、お茶をしているとこ。

決してサボってるとは言いません(笑)


もうちょっとで今年も終わり。

みなさん、良いお年を!!


仲良く!
2008年12月29日 (月) | 編集 |
20081229225810.jpg

親子カメさんハウスで寝ているミミで~す!

仲良くしてますよ(^o^)


まだ咳が出るけど、だいぶ良くなってきたかな。

寝る時に出なければいいんだけど。

お片づけの方は、はかどりません(-_-;

っていうか、片付けは苦手なんで・・・。

あれも、これもしようと思ってるのがいけないのかしら!?



おやすみちゅう~
2008年12月28日 (日) | 編集 |
20081229001312.jpg

こたつから顔を出して、ふとんを枕にしているメイです。

人と同じような事をしてますね~。

爆睡して、ぐぅ~って言ってましたけど(-_-)zzz


さて、私もお休みに入りまして、のんびりしちゃってます。

風邪の具合はイマイチ・・・。

だいぶ咳が出なくなりましたが、寝る時に出たり、明け方に出たり(-_-;

おかげで寝不足状態が続いてます。

いろいろ片付けしないとねっ。


メリークリスマス
2008年12月24日 (水) | 編集 |
コピー ~ CIMG3588

メリークリスマス!!

ミミサンタ&メイトナカイ から癒しのプレゼントです。


今年はファイバーツリーを購入したので一緒に撮ってみました。

いろんな色に点灯して綺麗です☆


[READ MORE...]
トリミング
2008年12月21日 (日) | 編集 |
コピー ~ CIMG3582

トリミングしてもらいました。

綺麗にふわふわになったよ~。

これでお正月も迎えられるかな。


コピー ~ CIMG3583

ミミ&メイ 同じような写真ですがっ(-_-;


私は風邪を引いて、引きこもってました。
咳がゴボコボ、熱が出て2日間ほど会社をお休みしました。

がっ、まだ咳は出るし、目ヤニもびっちり、目が開かないくらい。
目薬で充血はおさまりましたが。

咳は治りにくいので困ります(=_=)

あと4日間で仕事納め。

もう少し、頑張りま~す。



ランチへ
2008年12月14日 (日) | 編集 |
コピー ~ CIMG3579

昨日ですが、ココペリさんでランチをしてきました。

ツリーも飾ってあって、綺麗だったよ。

店内は混んでいたけど、テラス席は貸切状態。

のんびりお喋りできました。


[READ MORE...]
サボってます・・・
2008年12月12日 (金) | 編集 |
20081213000006.jpg

1週間ぶりの更新、サボってた訳ではないんですけど・・・。

仕事で毎日せかされ、何かに追われているようにせわしなく。

家に帰ったら、ボーっとテレビ見たり、パソコンしたり。

特に変化の無い日々でした。


[READ MORE...]
さぶ~い
2008年12月06日 (土) | 編集 |
20081206205938.jpg

昨日は雨で、ちょっと暖かい日々が続いてました。

がっ、今日になったら風が吹き、ちょーさぶい(>_<)

こたつから出られませ~ん。

ミミもメイも、ぬくぬくしてます。

写真はメイですよ。

20081116222848.jpg

こうやって見ると、ミミと区別つかないかも。


やっと冬らしく寒くなったのかな。

あんまり寒いのもイヤですけどぉ。


ディズニーシー
2008年12月01日 (月) | 編集 |
コピー ~ CIMG3531

29日(土)にディズニーシーへ行ってきました。


コピー ~ CIMG3535

クリスマスバージョンなので、気分もわくわく。

ウキウキしながら、まわりました。


[READ MORE...]
