愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぐ~
2008年11月26日 (水) | 編集 |
20081126203419.jpg

こたつで私の膝の上で寝てるメイです。

ちょっとぉ、ゴリ!?とは言えません(笑)

ぬくぬくしてると、私も眠くなっちゃいますね~。


[READ MORE...]
ミミ 5歳になりました!
2008年11月22日 (土) | 編集 |
コピー ~ CIMG3524

ミミは昨日ですが、5歳になりました。

もう!?って感じ、早いですね。

姉妹のミーナちゃんは元気かな。


コピー ~ CIMG3523

メイと記念のツーショット。

こんな近い距離は、レアものですぞ(笑)

健康でいてくれれば、嬉しいです。


誕生日を忘れていたとは。。。言えません汗

物忘れが激しいのはいつもですが、なにか!?


ビュ~
2008年11月19日 (水) | 編集 |
20081119230224.jpg

すっごい寒い~(ToT)

風が強い中、今年最後のナイター練習でした。

冷たくていたひ~。

無理だよぉ。。。って言いながら練習しましたけど。

日曜は、今年最終戦があります。

寒いのは仕方ないとしても、風だけは吹かないようにお願いします(祈)

でも安倍川だから風が吹くのかな(-_-;


どこも出ず・・・
2008年11月16日 (日) | 編集 |
20081116222848.jpg

夜に写真を撮ると、かならず寝てる姿に。

そりゃ、そうだ(-_-;

昨日は、私がしんでおりました(ToT)

今日は、雨が降ったのでお出掛けできず。

ちょっと暖かな1日でした。

街中でお買い物したり、のんびりと過ごしました。

休日ってあっという間に終わってしまうのね~。


ちなみに写真はミミです。

同化しちゃってますけどぉ。


トリミング
2008年11月10日 (月) | 編集 |
コピー ~ CIMG3518

昨日ですが、トリミングに行ってきたよ。

ふわふわ、いい匂い~(^o^)

ミミは、すっごくふわふわになりま~す。


[READ MORE...]
検診へ
2008年11月01日 (土) | 編集 |
コピー ~ CIMG3488

今日は病院へ。

メイの追加予防接種と、フェラリアのお薬と、フロントラインと、歯磨きジェルをもらいに。

全部いっぺんに済ませたので お金がぁ(ToT)

かなぴー。。。

最近は残業も無いので給料 少ないし。


2人とも元気で体重は現状維持。
ちょっとも痩せない~。


コピー ~ CIMG3489

ミミも、ぶよっとしているので(笑)メタボかも!?

私もヤバめなんで気をつけないと。

でも、あま~いデザートってやめられない、とめられないんですよね。

だって美味しいんだもん。

夜は控えめにしないとね。


