愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

トリミング
2008年08月30日 (土) | 編集 |
コピー ~ CIMG3484

トリミング~ナイス してきたよ~。

綺麗で、いい匂い~♪
嬉しいよねー! ミミたん(^o^)


コピー ~ CIMG3485

メイたんも、ふわっふわっになりました!


昨日は夜中にピカッ、ゴロゴロ。
カミナリすげー。
嫌いじゃないんですけど。
夜に光るのは不気味な感じですよね。

今日は1日雨予報でしたが、降った方が少ないくらい。
大雨にならなくて良かった。

最近、豪雨になったりして怖いですよね。
自然の力ってこんなに凄いのかと。


がくっ。。。
2008年08月27日 (水) | 編集 |
20080827182439.jpg

オリンピックが終わってしまい、つまんなーい!と思ってる人はいっぱいいるハズ。

しかも、我が家に月曜からデカイテレビがきました。
残像も無くって、すっごい綺麗!
こんなに綺麗ならオリンピック見たかったよぉ。

こんなに いろんな色があるなんて!
フルハイビジョンプラズマってすげー!!

20080827182436.jpg
私のグローブです☆

ソフトボール見たかったなぁ。
金メダルおめでとう。

エース上野さんの「金メダルを取る」って意気込みに感動。
自分が投げて金メダルを!!
達成するまでは、すっごい努力をしたと思います。

日本リーグでも前半戦は全勝中。
5月に草薙に来た時も投げてるのを見ました。
早かった!!
後半戦も全勝を狙って、リーグ優勝してもらいたいです。

私なんて、へっぽこです(笑)
日曜の試合、頑張ろうと思いました(^o^)v


おめでとう
2008年08月21日 (木) | 編集 |
20080821232123.jpg

ソフトボール 金メダルおめでとう!

上野さん、気迫の投球でしたね。
絶対に勝つって魂をこめて投げてましたね。
集中力が凄かった。

そーいう時は、オーラがあるんですね。
勝ってくれるって信じて見てました。

アメリカの選手もホームラン打ったり、凄かった。

それでもよく頑張った!

お疲れさまでした。
感動をありがとう。

ソフトボールをやる私としては、とっても嬉しい瞬間でした(^o^)
これでオリンピック最後なのは寂しいです。


にじ
2008年08月19日 (火) | 編集 |
20080819202838.jpg

今日も暑くて。。。34・35度くらいあったと思われます(-_-;

夕方、16時すぎくらいに停電がっ!!
一瞬だったので、まばたきかなと思ったら、
機械が一斉に、ブーと鳴りました。

おいおい、びっくりしたぁ!

すぐに機械は復旧して仕事再開。

外は、すっごい雨だったようで。
工場内にいるので外の様子は分らないんですよ。

17時20分くらいに会社を出たら、お日様が出ているのに雨降ってたし。
ちょっとだから良かったけど、濡れながら空を見上げたら
綺麗な虹が出てました。

なかなか見れないから ラッキー☆

嬉しかったぁ♪


もう。。。
2008年08月17日 (日) | 編集 |
20080817231517.jpg
あたしの ブルあしくん とらないでよ~!!

決してメロンパンを食べているんじゃありません、あしからず(笑)

こう暑くっちゃどこにも出掛ける気が。。。おきません。
無理です!

オリンピックやってて、良かったぁ(^o^)

そう思って見ていても、明日から仕事・・・。
ブルーな気持ち・仕事!!
暑い中、働くのがイヤになります(ToT)

ソフトも予選突破して良かった。
スピード感があるし、面白いと思うんだけどなぁ。
今回で無くなってしまうなんて、寂しすぎるぅ。。。
野球を見てると遅いような感じがしてしまうし。

女子でもこれだけスピードがあるんだから、
男子のソフトは、もっと早い!!
そーいうのが、伝わればいいのにな。

明日からリアルタイムで観戦できないと思うと つまらないよぉ。


毎日、暑いですね!
2008年08月15日 (金) | 編集 |
コピー ~ CIMG3482

しかし、暑いですね~。
みなさん、何をして過ごしてますか?

私は、オリンピック観賞にいそしんでおります。

甥っ子、姪っ子が11日の夜に来ました。
で、次の日に「まいかの牧場」へ遊びに行ったんです。
けど、暑い。。。

こんなに動物が居たっけか??ってくらい いっぱい!!


[READ MORE...]
わ~い!
2008年08月08日 (金) | 編集 |
20080808225654.jpg

今日で仕事も終わり、明日から9日間の夏休みになります。

うれしー♪♪

でも、何も予定がないんですけどね。。。ぷぷっ(-_-)


さぁ、いよいよオリンピック開幕です。
注目している競技ってありますか?

私は、連覇の掛かってる人達は気になりますね。
メダルが取れるかどうか。
後は、ソフトボールを応援します。
自分がやってるので。

頑張れ ニッポン!!


トリミング
2008年08月03日 (日) | 編集 |
コピー ~ CIMG3463
病院に掛かっていた2人だけど、具合も良くなってきたのでトリミングに行きました。

今じゃ、いつものぎゃぶぎゃぶミミたん!
甘えんぼさんのメイちゃん!

元気になりましたぁ。


[READ MORE...]
