愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏バテ!?
2008年07月31日 (木) | 編集 |
20080731233133.jpg
ミミですが、昨日の夜 なんか調子が悪そうにしてました。

大げさなとこもあるので、様子を見ることに・・・。

今日のお散歩は歩かず(いつもなんで気にしないんですけど)暑いからかなぁと。
そしたら、血便が出ました。

慌てて病院へ。

39.5度の熱がありました。

食欲は、食べたり、食べなかったりして自分で調整してるみたいなので
いつもの事だろうと思ってたし。
確かに昨日は、全然食べてなかったな。

先生いわく「室内と外の温度差が良くないみたいです。」

注射をしてもらい、薬をもらいました。

クーラーをつけてるけど、冷えすぎちやったのかなぁ。

う~ん。。。しばらくお散歩もしないで、ダラダラしてて下さいと言われました。

今は元気にしてま~す(^o^)


[READ MORE...]
京都日帰りの旅 その2
2008年07月28日 (月) | 編集 |
コピー ~ CIMG3440
その後は、清水寺へ行きました。

京都は修学旅行以来なので・・・ずいぶん昔だなぁ。
確か舞台へは工事中で入れなかったような。
記憶もないくらい前なので忘れてます。

日差しが強くて、痛い~。
何もしなくても汗がダラダラ(-_-;

坂道はつらかったよぉ。


[READ MORE...]
京都日帰りの旅
2008年07月28日 (月) | 編集 |
コピー ~ CIMG3418
京都日帰り旅を、お友達と行ってきました。

朝、6:38分発の新幹線に乗り、グリーン車貸切状態。
初めて乗ってかんどーしました(^o^)

2時間ちょっとで到着。
早いですね~。

それからタクシーで上賀茂神社へ。
この時から、すでに猛暑でございます。。。(-_-;

コピー ~ CIMG3419
手づくり市をやっていました。
お店がずらっと並んでましたよ~。
食べ物とかが多かったかな、クッキーとか、シフォンとか、ベーグルなど。

私は、ほんわかストラップを買いました。
キリンちゃんとマトリョーシカの可愛い感じです(^o^)


[READ MORE...]
安倍川花火大会
2008年07月27日 (日) | 編集 |
コピー ~ CIMG3415
毎年恒例の「安倍川花火大会」に行ってきました。

本部桟敷席で見たので、真上にあがってたよ。

夜になっても暑くて。。。


[READ MORE...]
メイちゃん
2008年07月25日 (金) | 編集 |
コピー ~ CIMG3400

メイ3歳になりましたぁ *<(*^-')ノ☆;:*:;☆ 

あっという間ですかね。
早いです。

まだ残暑の厳しい時に、神奈川県にお迎えに行った事を思い出します。
手のひらサイズで小さかったのにね。
今では、3.3kgあるし。
よ~く食べるので、健康です(^o^)


コピー ~ CIMG3404
ピンク迷彩柄のメッシュタンクです。

すっごく軽いので、着てる感じがないみたいで
脱ごうとせずに寝たりしちゃってますけど~。


[READ MORE...]
今日もまた・・・
2008年07月21日 (月) | 編集 |
20080721200704.jpg
夕方は涼しくなってたので、安倍川に走りに行ってきたよ。

電池を充電して、カメラに入れたのに忘れちゃった(-_-;
せっかく充電したのに~。

ケータイでまたも撮ったので、走ってる姿はマメつぶ。

嬉しそうに走ってました。

3連休だったのに、どこへも出掛けずじまい。
相変わらず、ダラダラしておりましたよ。


あぢ~
2008年07月20日 (日) | 編集 |
20080720220449.jpg
こう毎日、蒸し暑いと・・・何もやる気になりませんね~。

いつも!と言われれば、それまでですけど(笑)

お散歩に行っても歩かず。
朝はまったくダメなようです。


[READ MORE...]
う~ん。。。
2008年07月17日 (木) | 編集 |
20080717204723.jpg
ミミを撮ろうとしたらメイがっ!

じゃましにきます・・・。

ミミをなでなでしていると、メイがかならず間に入ってくるんですよぉ。
「あたちがいちばん!」と言いながら(笑)

おやつも先に食べようと必死だし。

カメラ目線にしようとピーピー言ってみたら、
首をかしげてま~す。

しかし、暑いですよねぇ。

昨日の夜なんか、目が覚めたら汗びっちゃり。。。
夜中なので何時くらいか分からなかったですけど。
寝苦しい夢でもみてたのかな。

おかげで寝不足です(-_-;


ひとっ走り
2008年07月13日 (日) | 編集 |
20080713222445.jpg

もう暑くて。。。引きこもりです。

がっ、夕方に安倍川へ行ってみたよ。

暑いのでペロンチョが出すぎ(笑)


20080713222443.jpg

またもカメラの電池切れ(ToT)
充電したのに~。

走ってる写真撮れなかったし・・・。

これじゃ、どこだか分かんないし・・・。

草むらでも、モワっと暑くてジメってしてます。
ちょっと走ったら、疲れたようで体力ないのね。


うん!?
2008年07月09日 (水) | 編集 |

20080709220047.jpg
「なんですかぁ~!?」と言いたそうなメイです。

 
蒸し暑い日が続きますねぇ。
体力が無い私にとっては、大変です。
仕事でぐったりな毎日です。。。

今日、ガソリンを入れにスタンドへ。
ランプが付いたカラ状態だったので仕方なくなんですけど。
諭吉さんを出したら、おつりが700円ちょっと。

カラで給油するか、こまめに給油するか・・・。

値上がりもほどほどにしてもらいたいなぁ。


もう梅雨明け!?
2008年07月05日 (土) | 編集 |
20080705210059.jpg

暑いですね~。

昨日も今日も30度近くあるし。
モワっとしてます。。。

こんな日は、引きこもり決定!って事で、
ダラダラしておりました(笑)

いつものお散歩から帰ってきて、お疲れのミミ。

暑いのに小走りだったからだもんね。


[READ MORE...]
のんびり
2008年07月01日 (火) | 編集 |
コピー ~ CIMG3398

テレビもつまらなくって、ヒマぁなので更新してます。

がっ、書く内容もなーい。。。

ぷぷっ(^o^)


[READ MORE...]
