愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

びょういん&びよういん
2008年06月28日 (土) | 編集 |
コピー ~ CIMG3399

午前中に病院に行き、フェラリアのお薬とフロントラインをもらってきました。

午後からトリミングへ。

抜け毛が激しくて(-_-;
毛玉が凄かったのに、ふわふわになりましたぁ。

今は疲れたようで爆睡してますけど。


諭吉さまがヒラヒラ~ とんでいきましたとさ(ToT)


少しの晴れ間
2008年06月25日 (水) | 編集 |
20080625220108.jpg

久しぶりに太陽さんが出ましたね。

雨ばっかりで憂うつ(-_-)

ワンコ達もお散歩できなくてストレス溜まっちゃうね。

明日からまたお天気悪そう・・・。
日曜は試合なのに、どーかな。

仕事で疲れてるせいもあるのか、
じめっと腐りそうです(>_<)


あめ
2008年06月22日 (日) | 編集 |
コピー ~ CIMG3380

雨でドックラン計画もお流れ~┐('~`;)┌

みんなでお出掛けできるチャンスだったのに、残念。
是非ともリベンジしましょう!

カフェでのんびりする事にしました。

双子のような(笑)ミミ&メイです(^o^)



[READ MORE...]
ダッシュー!
2008年06月15日 (日) | 編集 |
20080615222436.jpg

お天気も曇りで涼しかったので、久しぶりに走ってみようと
安倍川へ行ってみました。

カメラの電池切れだっだので(-_-;
ケータイで撮ったんでマメつぶに・・・。

ワンコも人もいっぱい居ました。


[READ MORE...]
歯石 取ったよ~
2008年06月13日 (金) | 編集 |
20080613213839.jpg

ミミですが、歯石を取ってきましたよ。

午前中に病院に行き、午後から取ってもらい、夕方には帰宅しました。

帰ってたときは、麻酔が効いているのか、
「酔っ払った状態だからね」と先生に言われていた通り、
元気がまったくありませんでした(-_-;

けほっ けほっ 咳をしたり。

口の中が違和感あるのかなぁとか、
胃が気持ち悪いのかなぁと思ったりしたけど。

とにかく元気がないのが心配でした。

ご飯も缶詰しか食べなかったし。


これは昨日の状態です。


[READ MORE...]
いよいよ明日
2008年06月11日 (水) | 編集 |
20080611231450.jpg

のんびり寝ているミミですが・・・

明日、歯石を取るために病院へ行きます。

ずっと気になってて、どーしようか迷ったんですが、
麻酔も検査では大丈夫だったので、お願いする事にしました。

口も小さくて、歯も小さいので隙間に入ったらどうしようもなく。
磨くのは大変です。
っていうか、してないけど(-_-;

あまりカミカミしてくれないし。

心配だけど、頑張ってね!


メイはカミカミして、常に歯を鍛えてるよう。
口も大きくて、歯も大きいので、バリバリ噛みます。
だから、あまり歯石はついてないですね。
こうも違うのかなぁと。

ミミも、そーしてくれるといいんだけどね(^o^)


じめっ
2008年06月08日 (日) | 編集 |
20080608213650.jpg

雨予報だったのに、日が出るくらい良いお天気になりましたねぇ。

おかげで蒸し暑い・・・。
もうちょっと雨が降るかと思ったけど。

夜になったら涼しくなりましたね。

ジメジメしなければ、いーです。

お天気も悪いので、どこもお出掛けせず。

ダラダラした週末でした(笑)


ぶるっ((-_-))
2008年06月02日 (月) | 編集 |
20080602225708.jpg

寒いですね~。

今日から衣替えなのに、半袖じゃ寒い・・・っていうか、寒すぎ!

いつもこの時期は「待ってました、半袖!」なのに。
雨も降って、眠いです・・・。

うたた寝してたら寒くて、また風邪 引きそう。
そりゃ困るんで、お風呂で温まりました(^o^)


昨日は、試合がありましたよ。
負けてしまったけど、楽しかったです。
やっぱり楽しんで出来るのが、長続きするのかな。

浜名湖半へ行ったら、お土産といえば「うなぎ○イ」ですよね!

ミニが美味しいので買おうと思ったら、値上がりしてました(-_-;

ミニがさらにミニに。

っていうか、ミニチュアに!

値上がり率も高いので、がっかり・・・。
しかも、6月1日から。
先週、雨で中止にならなければ、もう少し大きくて安値で買えたのに~。
残念です・・・(ToT)

でもでも、美味しいので買いましたよ、もちろん。

ガソリンもまた値上がりして・・・。
すべて値上がり。

悲しいですよね。


