愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミミも居ますよ
2008年05月30日 (金) | 編集 |
20080531001503.jpg

メイの可愛い写真ばっかりなんで、ぷぷっ(^o^)
ミミも撮ってみましたよ~。

ちょっとピンボケかな。

架空のおやつに視線 向けてます(爆)

何もありませんよ、すいませ~ん!


[READ MORE...]
ふぁ~
2008年05月28日 (水) | 編集 |
コピー ~ CIMG3365

この写真のメイも可愛く撮れました。(ぷぷっ、親バカですな)

なかなか上手く撮れないんですよぉ。
お気に入りです(^o^)v


テレビを見ていたら、いつのまにかぐぅ~と寝てました(-_-)zzz

眠いなぁって思ってなかったのに。
疲れているんですかねぇ。
びっくりしました。

もわっと暑くなってきたので、疲れます。

これからじめっとした季節になるかと思うと・・・イヤですねぇ(-_-)


バラバラ・・・
2008年05月25日 (日) | 編集 |
コピー ~ CIMG3367

家の花瓶にあった薔薇の花。

色とりどりで綺麗です(^o^)

コピー ~ CIMG3366

今日は雨で予定もなくなり、寝てました。
暑かったですねぇ。

体調は少しずつ良くなってきました。
まだちょっと目がかゆいけど。

ネタもないので、これで終わります(笑)


トリミング
2008年05月19日 (月) | 編集 |
コピー ~ CIMG3363

フワフワで綺麗になりました!

いい匂い~(^o^)

こうやって見るとミミとメイって似てるのかも!?


[READ MORE...]
日本女子ソフトボールリーグ
2008年05月11日 (日) | 編集 |
20080511225051.jpg

10日・11日と日本女子ソフトリーグが草薙球技場にきました。

土曜は雨の中、試合をやったそうで・・・。
寒いのにご苦労様です。

今日は曇りで開始時間が遅れたけど、試合がありました。
もちろん観戦に行きましたよ~(^o^)v

ケータイ写真なのでマメ粒ですが(-_-)
ピッチャーは全日本の上野さんです。

昨日の雨の中、7回投げたので今日は登板しないのでは!?と思っていたけど
最後まで投げぬくのはさすがにすげー!

ボールも早いし、当たるわけなさそうだけど。
初回に3点取られてしまい・・・。
でも、その後は立ち直り 6ー3で完投勝利!!
エースです☆


[READ MORE...]
ちかれたぁ~
2008年05月06日 (火) | 編集 |
20080506204245.jpg

今日から仕事でした。

祝日なのに~。
今日まで休みでもいいのにねぇと思いつつ、眠い目をこすりながら仕事へ。

久しぶりに動いたので(笑)足が痛いですぅ(ToT)
残業で疲れますた。

疲れたので、早くに寝ようっと。

と言いながら、テレビを見ちゃうんですよね、ぷぷっ(^o^)


おさんぽ
2008年05月04日 (日) | 編集 |
コピー ~ CIMG3358

こんなお花が咲いている木がありました。

なんていう名前でしょうかね。

自然がいっぱいあるとこへ、お散歩に行ってみたよ。


[READ MORE...]
ピクニック
2008年05月03日 (土) | 編集 |
コピー ~ CIMG3346

ピクニックに行きましたよぉ(^o^)

朝方まで雨だったので、晴れるかなぁと不安でしたが。
見事に晴天になりました。
暑いくらいです。

空に大きな雲の塊があると「ラピュタだ!」って思ってしまいます。
私だけですかねぇ。


[READ MORE...]
ディズニーランド
2008年05月02日 (金) | 編集 |
コピー ~ CIMG3290

行ってきましたよぉ、「ディズニーランド」へ。

昨日ですが、25周年って事で行きたいなぁと。
思っててもすぐ行けるとこではないんですけどねぇ。
休み中なんで行っちゃいました(笑)

コピー ~ CIMG3292

霞が掛かってるので、ぼんやりとした写真ですが、
最後まで見てくださいね~m(_ _)m


[READ MORE...]
