愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お茶&お散歩
2008年04月29日 (火) | 編集 |
コピー ~ CIMG3283

暑いくらいで良いお天気でしたね。

県美は、つつじが綺麗に咲いてました。

お散歩の前に・・・


[READ MORE...]
復活!
2008年04月27日 (日) | 編集 |
20080428010250.jpg

昨日からGWに入り、10日間お休みです。

わ~い、やったぁ!

でもでもぉ、特に予定はないのです(-_-)
お天気も良さそうなので、お出掛けしてみようかな。

と、思ってるだけだったりして~(笑)


[READ MORE...]
ふせ
2008年04月24日 (木) | 編集 |
20080424201524.jpg

ミミのふせです。

メイは出来ないんですよね。
どうやっても出来なくて・・・おやつに突進しちゃうから(笑)


今週も木曜は雨です。
雨だと練習がないので、ヒマなんですよぉ。
なんかちょっと運動不足なので、体操でもしま~す。
Wii Fit もしばらくやってないしなぁ。
飽きっぽいのです(-_-;
座禅でもして心を落ち着かせます!


公園へ
2008年04月20日 (日) | 編集 |
コピー ~ CIMG3264

お天気が良かったので、吉田公園へ行ってみました。

暑かったぁ(-_-;
人もワンコも、いっぱい居たよ~。

チューリップも咲いていて、色とりどりで綺麗でした。

コピー ~ CIMG3262

ミミ&メイは嬉しそうに走っていました。
やっぱり走るのが好きだね~(^o^)


[READ MORE...]
クラフト展
2008年04月19日 (土) | 編集 |
コピー ~ CIMG3270

清水クラフト展に行ってみました。

お店がいっぱいあって、見るのが大変でしたけど。
目を引いた物がやっぱりワンコものかな。

可愛いカップがあったので、買っちゃいました(^o^)


[READ MORE...]
お天気が・・・
2008年04月17日 (木) | 編集 |
20080417220849.jpg

先週も木曜に雨が降りましたね。
明日もお天気が悪そうなんで、なんだかスッキリしないです。

陽気のせいか、頭痛もするので、雨の日はいや~ん(ToT)

仕事での書き物をしていたら疲れますた。
書いたらジュース代くらい稼げる!? ハズですがっ。
文章を考えるのが難しくて。。。
普段から字も書かないので、へたっぴ。
なれない事は、やめにします(笑)


久しぶりのお出掛け!
2008年04月13日 (日) | 編集 |
コピー ~ CIMG3255

お友達のカレンちゃんとメグちゃんと、遊んだよ。
カフェでのんびりお喋りしました。

コピー ~ CIMG3248

リボンが桜模様で可愛いねっ(^o^)


[READ MORE...]
トリミング
2008年04月12日 (土) | 編集 |
コピー ~ CIMG3243

しばらくトリミングに行っていなかったので、
毛玉が出来ちゃったり(-_-;
のび放題になってましたけど・・・。

綺麗でふわふわ、いい匂い~(^o^)


[READ MORE...]
キリリっ!
2008年04月08日 (火) | 編集 |
20080408183716.jpg

まゆ毛が、キリリしているミミです!

ちょっと怒ってるかも!? ぷぷっ(^o^)

台風みたいな雨と風が凄かったですね。
歩いてるだけで濡れちゃいました(ToT)

日曜は試合でしたが、3ー8で負けてしまいました。
相手が上手くて、まだまだ自分達は・・・頑張ろうと思います。
自分の収穫は今シーズン初ヒットを1点目に打てた事かな。
試合はしばらく無いけど、練習します。


桜道
2008年04月04日 (金) | 編集 |
20080405002257.jpg

近くの桜並木道へお散歩に行ってみたよ。

ワリママが1人で行ったので、ケータイで撮影するのがやっとだったらしい。

20080405002256.jpg

ここは通勤路で、ずーっと桜並木で綺麗です。
1年のうち、この時期だけはワクワクしちゃいますね(^o^)

自分でも写真を撮りたいのですが、朝は車で通り過ぎちゃうし、
帰りは暗いので無理だし、歩くと遠いし。

お休みの日にでも行ってみようかなぁ。


