愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なぜに寒いのぉ!?
2008年03月31日 (月) | 編集 |
20080331190117.jpg

日曜の午後から雨が降って、すっごく寒い~(>_<)

ソフトの今シーズン初戦でしたが、勝ちましたよ!
今度の日曜は、御前崎まで試合です。
頑張るぞー!(^o^)v

今日も風が冷たいですねぇ。
お花見の時は、いつもこんな感じなのかな。


明日の予報は、今日より+7度。
気温の変化に体がなれないです・・・。


つまんなーい・・・
2008年03月26日 (水) | 編集 |
20080326220230.jpg

ドラマが終わってしまい、特番ばっかりに。
面白くないと暇ですね。

今日は「ヘキサゴン!」を見てましたけど(^o^)
珍回答に笑ってました!

ワンコ達はご飯を食べてからは、ほとんど寝てます。
一緒に遊ぶってよりは、寝てる方が多いかも。

風邪はよくなりました。
のどが弱いので、すぐ痛くなったりするから予防はしてます。

この時期ってなにかと調子を崩したりするので、
気をつけようっと。


パニック!!
2008年03月24日 (月) | 編集 |
20080324190819.jpg

土・日で甥っ子、姪っ子に会いに行ってきました。

近くの空き地にて。
「つくし」がいっぱい生えてました。
子供の頃はよく見かけたのに、今ではまったく見なくなりましたね。

これを見かけたら、春がきたなぁ~って思います。


さて、片道3時間くらい掛かる所に住んでいるのですが、
行きにとんでもないハプニングが待ち受けていようとは・・・
思いも寄らない出来事がっ!

[READ MORE...]
寒いですねぇ
2008年03月20日 (木) | 編集 |
20080320195759.jpg

雨が降って、風も吹いていて寒いですねぇ(-_-)

祝日でも仕事でした・・・。
休みにして~(ToT)

まだ調子が悪いので、熱っぽいような気もするし。
職場は暑いし、外は寒いし、体がついていけなーい。

早くに寝ようっと。



ポカポカ
2008年03月16日 (日) | 編集 |
20080316221347.jpg

暖かな日ですね~。

昨日から、鼻がぐしゅ、ぐしゅ(-_-)
のども痛いし、風邪なのか、花粉症なのか分かりませ~ん。

土曜も出勤だったし、疲れてるのかなぁ。
休み1日だけだと、体も休まらないよぉ(ToT)

今日はいつものお散歩コースを歩きました。
ダッコせずに、ずっと歩いたので良かったね。←それが普通か(笑)

うるうるミミた~ん。
写真を撮った後に、おやつもらって嬉しそうでした♪


もうすぐ春ですね~♪
2008年03月10日 (月) | 編集 |
コピー ~ CIMG3193

8・9日で熱海へ旅行してきました。
お部屋から見える風景です。

坂が多い町なので、ひな壇のようにマンションとかあるけど、
階段が多くて(-_-; 無理そう・・・。

お楽しみは、やっぱり!



[READ MORE...]
はっくしょ・・・
2008年03月05日 (水) | 編集 |
20080306000311.jpg

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!


なんだか鼻がムズムズ・・・。
花粉症に悩まされているワケでもないので、なんでしょ。

やっぱ花粉かなぁ。
ひどくならないので、嫌な感じです。
いつもは秋くらい(10・11月)にムズムズしたりするんですけどね。
そして、目もかゆいような。

花粉の季節は大変です。


