愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

4年に1日!
2008年02月29日 (金) | 編集 |
20080229205415.jpg

今日は、 うるう年ですね。

4年にいちどなので日記を書いて、日を残そうかと思いしましたけど。

話題がないんですぅ(-_-;
毎日、仕事してればそんなもんかなぁ。

またまたクッションでの写真です。

ぺったんこメイでした!


まるまる・・・
2008年02月27日 (水) | 編集 |

20080227232357.jpg
まるまるミミた~ん!



クッションで寝てる写真ばっかり(-_-;
だってぇ、私が帰宅するとご飯食べていて、眠そうにしてるし。
どこかへお出掛けしたいなぁ。
と、思ってるけど週末になると寒かったり・・・。


[READ MORE...]
トリミング
2008年02月24日 (日) | 編集 |

 トリミングに行ってきたよ~。


綺麗になって嬉しそうなミミ。

 

お店で、ムックくん&ミーナちゃんに会えました。
久しぶりだったけど元気そうでなにより。
パパさんにはお会いできませんでしたが、
また遊びましょうね(^o^)v

コピー ~ CIMG3188
おやつを見てるので、メイが乗り出してきてる
ので、顔がアップになってるぅ(-_-)

 


[READ MORE...]
昨日は
2008年02月18日 (月) | 編集 |
20080218232828.jpg

なんとなく眠い・・・毎日ですけど(-_-)

日曜の試合は寒かった。
っていうか、いたひ~(ToT)

風がピューピュー吹いていて、顔が痛いし、
手も冷たくなって・・・もぉ~(>_<)

この時期は、つらいっス。

あちこち筋肉痛で、ぎこちない動き(←ロボットかい!?)

朝早かったし、今日の仕事で疲れ果てました。


それにしても・・・
2008年02月15日 (金) | 編集 |

20080215223302.jpg
↓のミミの写真アップから引いたらメイが写りこんできたよ~。

ちょっと眠そうですねぇ。

しかし、寒いよぉ(-_-;

寒すぎる~。

って静岡は、水溜りが凍るくらいで、雪は降りません。
それでも、寒いんですよね・・・。

 昨日の今年初、ソフトの練習は夜なので寒かったです。
日曜は試合なので頑張ります!←寒さに(--;

 


ワンコの脳内は?
2008年02月11日 (月) | 編集 |
お友達のゆうみんさんのとこにあって面白そうだったので
ワリ家でも「ぽちメーカー」をやってみたよ!

ではミミから。
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a> <a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>

なんか、疲れてます?
最近は寝てばっかりのような・・・。
惑わすってメイの事かな。
マイペースを崩されてるのかしら???


次はメイです。
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a> <a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>
なにこれ?
頭の中はからっぽって事かしら(笑)
放って放置しておいてほしいのかな。

なんとも不思議な分析結果でした(^o^)


やっと
2008年02月10日 (日) | 編集 |
20080210235215.jpg

クッションでまったりしているミミたん。

眠いですか?

今日はポカポカ暖かい1日でした。

でも・・・


[READ MORE...]
まぁ・・・
2008年02月07日 (木) | 編集 |
20080208002717.jpg

すやすやメイちゃん。

やっぱりクマっぽい!

最近では「鹿男」の喋るシカさんにも見えたりするんですけど。

動物ってなんとなく似ているのかなぁ。


話題もないのでこのへんで・・・。
早く暖かくなりますように~。


雨の1日でした。
2008年02月03日 (日) | 編集 |
20080203223923.jpg

寒~い雨の1日でしたね。
こんな日は、お出掛けする事もできないので
ぬくぬくしていましたよ~。

ミミたんも、ちょっと不満そう!?

節分で、恵方巻きは食べずに(-_-)
豆を食べました。

これで元気に過ごせるかなぁ(^o^)


