愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ランチ会
2008年01月27日 (日) | 編集 |
コピー ~ CIMG3179

ポメお友達とランチをしました。

寒いので室内OKカフェがいいなぁって思うんだけど・・・。
無いしねぇ(-_-;

マットの上で、眠そうなミミ。


[READ MORE...]
ぶるっ(((^_^)))
2008年01月25日 (金) | 編集 |
20080125235654.jpg

寒いですね~。

今朝は-4℃でした。

水溜りの氷に、おぉ~!って思ったり。

静岡では、ほとんどマイナスってないのです。

雪も降らないんですよねぇ。

ワンコ達もコタツに潜ったまま、出てきません。

カピカピになっちゃうよ~(笑)

明日も、明後日も寒そうで嫌だなぁ・・・。


寒いですね~
2008年01月21日 (月) | 編集 |
20080121203852.jpg

寒いですねぇ(-_-;

雪が降るかと思っていたけど、雨です。

なかなか雪は降りそうにもないですね。

なんとなく体調が悪いので、更新できなかったけど(-_-)

ミミ&メイは元気です!


初めまして!
2008年01月13日 (日) | 編集 |
20080113195626.jpg

昨日ですが、トリミングに行った後に
ポメお友達とお会いしました。

室内OKカフェが少ないので・・・。
っていうか、無い!!
誰かぁ、お願いしますm(_ _)m


[READ MORE...]
トリミング
2008年01月12日 (土) | 編集 |
20080113194919.jpg

くっさ~(-_-;
な、におひぃ~がしていたメイだったので
トリミングしてもらっていい匂い~になりました。

抜け毛が激しかったのですが、
やっとちょっとフワフワになったね!


[READ MORE...]
なんとなく・・・
2008年01月09日 (水) | 編集 |
20080109185113.jpg

お正月からずっと、肩こりで(-_-;

新年会があったりして食べ過ぎて太っちゃう~(笑)

残業ばっかりで疲れますた。

この写真、やっぱりクマのメイちゃんです ⊂(^(工)^)⊃クマ



初走り
2008年01月03日 (木) | 編集 |
20080104012745.jpg

新年初走りを広野公園でしてきました。

風がなくって、暖かかったですね。

20080104012725.jpg

晴れていたので、伊豆半島まで見えました。
波も穏やかでした。


[READ MORE...]
明けおめ!
2008年01月01日 (火) | 編集 |
20080101015931.jpg

明けましておめでとうございます。

今年もミミ&メイと、ワリ&ワリママをよろしくお願いします。

いつものように初詣に行ってきましたよ。
浅間神社です。
今年は風が吹いてて寒いせいか、
人が少なかったですね~。


[READ MORE...]
