愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日で
2007年12月27日 (木) | 編集 |
20071227231302.jpg

仕事納めです。

経ってしまえば、1年って早いっ!
良く働きました・・・と思います(笑)

さて、10日間の休みは何をしようかな。

食べすぎ、飲みすぎには気をつけたいと思います!


メリクリ!
2007年12月24日 (月) | 編集 |
20071224191545.jpg

ミミサンタ&メイトナカイから

メリークリスマス  

*<(*^-')ノ☆;:*:;☆


[READ MORE...]
お散歩
2007年12月23日 (日) | 編集 |
20071223173159.jpg

久しぶりに広野公園にお散歩に行ってみました。

風があって、ちょっと寒かったです(-_-;

20071223173227.jpg

ミミは、嬉しそうに走っていました。

メイは・・・歩く気なし。
おいおい、お散歩に来たんだろうがぁ。
ダメでした(ToT)
ので、すぐに帰りました、ぶはっ(^o^)


忘年会
2007年12月22日 (土) | 編集 |
20071223165936.jpg

ソフトの忘年会でした。

飲んで、食べて、ワイワイ(^o^)

ここのお店は、チキンのガーリックオイル煮のオイルに
ガーリックトーストをつけて食べるのが美味しいのです!

ガーリック好きにはたまりませんなぁ(笑)


[READ MORE...]
のんびり・・・
2007年12月20日 (木) | 編集 |
20071220180842.jpg

昨日はお休みだったので、「イオン富士南」に行ってみました。

平日だったのに混んでたぁ(-_-;

ペットシティがあって、外に小さいけどドックランもありました。
ワンコはいいかもしれませんね。

専門店もいっぱいあって、広かったです。

ミミ&メイはお留守番ご苦労さんでした(^o^)


カフェでお話。
2007年12月16日 (日) | 編集 |
20071217013945.jpg

クッチョロさんで、みんなでお話したよ~。

ちろちゃん&みるちゃん、初めまして。

みんなでお外で撮影してみました。
とっても寒くって、風がゴーゴー(-_-;


[READ MORE...]
お洋服
2007年12月15日 (土) | 編集 |
コピー ~ CIMG3110

お友達にお洋服を頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

アップが遅くなりまして・・・すみません。


[READ MORE...]
お散歩
2007年12月09日 (日) | 編集 |
20071209210505.jpg

県美にお散歩に行ってみました。

不思議な雲が出てたけど・・・。
気になりますねぇ。

暖かかったので、人もワンコもいっぱいいました。


[READ MORE...]
トリミング
2007年12月08日 (土) | 編集 |
20071208214903.jpg

うふっ(^_-)-☆

トリミングに行ったよ~。
ふわふわ、いい匂い。

毛玉が出来ちゃって・・・お手入れが大変です。


[READ MORE...]
お久しぶり!
2007年12月03日 (月) | 編集 |
20071203222318.jpg

お久しぶりだね、まめくん。

新年会ぶりで、もう1年くらい経っちゃいましたねぇ。
早いものです・・・。

ランチに行きました。



[READ MORE...]
