愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

抜糸したよ
2007年11月26日 (月) | 編集 |
20071126235149.jpg

特に何もなかった3連休でしたけど(-_-)

メイは今日、抜糸しました。

これですっきりしたかな。
お散歩も長く歩けるようになるといいねっ!


[READ MORE...]
ミミちゃ~ん!
2007年11月21日 (水) | 編集 |
20071121215711.jpg

ミミの誕生日 4歳になりましたぁ(^o^)v

おもちゃのバット&ボールくんとパチリ。

月日が経つのは早いですね。
もう4歳って思います。


[READ MORE...]
退院しましたよ
2007年11月18日 (日) | 編集 |
20071119001339.jpg

メイが無事に退院しました。

土曜日の夕方、お迎えに。
元気そうで良かったです(^o^)
病院ではお散歩に連れて行ってもらえて、
元気に歩いたよ~って。

家に着いたら嬉しくてピョンピョンしてました。
まだワンワンは小さい声でしか言いませんが。
嬉しくてはしゃぎまわったせいか、
疲れたようで寝ています。


[READ MORE...]
ハート
2007年11月16日 (金) | 編集 |
20071116233239.jpg

ハート☆ ミミで~す♪

なんか1人だと寂しい感じですね。
ミミもそう思ってると思います。

面会できないので、病院に電話してみました。
夜鳴きしてるか心配だったけど、
静かにしてますよ~って言われました。
ちょっとホッとしたかな。
寂しがりやさんなので。

明日の夕方、退院できます。
良かったぁ(^o^)v


ダッシュ!!
2007年11月13日 (火) | 編集 |
20071113202125.jpg

日曜ですが、走りに安倍川まで行ってみました。

たくさんワンちゃん達がいたので、
隅っこの方で走ってみたよ~ε=ε=(ノ^∇^)ノ

メイは、とっても嬉しそう♪

でも・・・


[READ MORE...]
ポメラニアン・ファン
2007年11月09日 (金) | 編集 |
20071109232256.jpg

本日発売です。

いつものように、一緒に写っているので・・・
引きつり顔が気になりますが(笑)

いろんなポメちゃんがいて
面白いなぁと思いました(^o^)

見て下さいね~☆


とくに
2007年11月05日 (月) | 編集 |
20071105204753.jpg

何もない週末でした(-_-)

疲れがどっとでたのか、睡眠たっぷりです(笑)

2人並んでの写真は珍しい!
のに、遠近法でメイが大きく見える~。
ちょっとニランデルですか???


キラキラ
2007年11月02日 (金) | 編集 |
20071102212904.jpg

キラキラ☆メイで~す♪

ワリママが帰ってきて、いつもの1週間でした。
仕事が相変わらず忙しいので(-_-;
疲れますた・・・。

ワンコ達はフェラリアの薬をもらって
メイは追加の予防接種をしました。
お金がぁ~(ToT)

ダイエット効果なのか(笑)
少し体重が減りました。
ちなみに私も少しだけど(^o^)


