愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

写真
2007年10月31日 (水) | 編集 |
20071031221850.jpg

女子カメラにメイがデビューしました!
ちえこさん、ありがとうですm(_ _)m
しずくの写真も素敵でした(^o^)v


ほんわかとした写真が多かったですね。
イチデジもいいかも!?


雨の1日
2007年10月27日 (土) | 編集 |
20071027195434.jpg

台風の影響で1日雨でしたね。
こんな日は、お出掛けできずにのんびり過ごすのがいいですね。

だらだらとゲームしてました。

メイは、たまごちゃんと遊んでいます。
転がして、追いかけて、1人遊びが得意です!!


シ~~ン・・・
2007年10月23日 (火) | 編集 |
20071023204303.jpg

今日は、私1人と2ワンコです。

ワンコ達も寝ると静かになってしまうので
家の中はシ~ンとしています。
テレビの音だけ・・・。

もうすぐワリママが帰ってくるよ~。


こんな日は、だらだらしようっと。
でも、のんびりできないのでした(ToT)


びっくりプレゼント!
2007年10月19日 (金) | 編集 |
20071019222518.jpg

この前ららぽーとの撮影会で、何故かDVDに当選してました(^o^)v

定員さん3人で普通のデジカメで、普通に写真を撮っていたので
どんな仕上がりになるんだろう? って思ってて・・・。

届いた物は、音楽がついていたり、
スライド的なショットで動きがあり、
可愛いハートやキラキラがあったりして、
とっても良い感じになっていました!

記念になって、嬉しい~♪

ありがとうございましたm(_ _)m


ちょっと・・・
2007年10月16日 (火) | 編集 |
20071016201843.jpg

ワリママが2週間ほど留守するので、
いつもべったりのメイはどこか寂しそう・・・。

なっ、気がするだけ!?

居ないのに慣れちゃったかも・・・。

パパさんも夜勤の日があったりするので、
そんな時はワリ・ミミ&メイの3人でのんびりしよっ(^o^)v



トリミング
2007年10月13日 (土) | 編集 |
20070930211617.jpg

今日はトリミング前と後の写真を載せてみたいと思います。


20071013181245.jpg

メイは顔にハートマークのような色の濃さの違いが・・・。
ふわふわで、いい匂い~(^o^)

自分でダイエットしているせいか(笑)
少しスリムになったね~。
がっつくほど食べていたのに、ちょっと残すようになりました。


[READ MORE...]
3連休だけど・・・
2007年10月08日 (月) | 編集 |
20071008212226.jpg

特にお出掛けする事もなかったので、ミミも寝てます(笑)

一昨日は友達の家に赤ちゃんを見てきました。
昨日は大井川の橋の下で試合だったし。
今日は雨で出かけられず・・・。

のんびりした!?3連休でした。

モデムがまた変になって、2日間ネットが繋がらない状態になり・・・
機械オンチなので焦りましたが(-_-;
なんとか復活できました。
良かったぁ(^o^)v


お散歩
2007年10月05日 (金) | 編集 |
20071005191331.jpg

今日はワリママとパパさんが、広野公園へお散歩に行きました。
私は仕事でしたけど。

お天気が良かったので、暑かったね~。

久しぶりに いっぱい走ったよ!

20071005191317.jpg

メイも疲れたね。


やっと3連休で~す。
のんびり休もうっと。
と、いっても日曜はソフトの試合ですがっ。


