愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒマな1日
2007年09月30日 (日) | 編集 |
20070930211529.jpg

雨が降ったので、ソフトの試合も来週に延期されました。

って事なのでヒマ・ヒマな日に。
雨でお出掛けも出来ずに、つまんなーい(ToT)

USJで買ってきたぬいぐるみさんと( -_[◎]oパチリ
エルモのハロウィーン服装と、ピンクパンサーさん。
実は私・・・可愛いぬいぐるみを見ると買ってしまうんですねぇ。
山のように たくさん寝ています(笑)


[READ MORE...]
なんで!?
2007年09月28日 (金) | 編集 |
20070928233643.jpg

何でこんなに暑いのよぉ~(>_<)

静岡で34.6度。
全国で1番暑かったです!ってニュースで何回も聞きました。

そりゃ、暑いですよねぇ。
仕事中も汗を拭きながらだもん。

明日から涼しくなるって、よかったぁ。
体調崩さないように気をつけましょうね~。


横浜の撮影会でメイとそっくりな ななちゃんとお友達になりました。
また会えるといいなぁ(^o^)v


撮影会に
2007年09月25日 (火) | 編集 |
20070925185319.jpg

今回は「ららぽーと横浜」へ行ってきました。

いっぱいポメちゃんに会えて嬉しかったぁ♪

ショーのチャンピオンになった子もいて
ちっちゃくて可愛かった!


[READ MORE...]
大阪 2日目
2007年09月19日 (水) | 編集 |
20070919211007.jpg

せっかく大阪に行ったならやっぱり「ユニバーサル・スタジオ」には行きたい!

って事で、行っちゃいました(笑)

ちょうどハロウィーンだったので、可愛いかぼちゃ達がいっぱい。

お天気が良くって、暑かった(-_-;
雨予報はどこに・・・。


[READ MORE...]
大阪へ
2007年09月18日 (火) | 編集 |
20070919001616.jpg

15・16日と大阪へ一泊旅行してきましたぁ。

1日目は観光って事で、大阪といえば「グリコ」の看板!
これを見なきゃ行ったって気がしないですもんね。

工事中でしたが、よ~く見えたよぉ(^o^)

かんどーしました!
初めて大阪!!


[READ MORE...]
ごはん
2007年09月12日 (水) | 編集 |
20070912201130.jpg

ジロ吉ってだれですか???


ジロ吉さんが食べているご飯だそうです。
今までのフードは匂いが・・・うっ(-_-; って物もあったけど
ジロ吉さんのは、かつお節のいい匂いがしました。

それもいいのか、食べっぷりは良かったです!

みなさんは何を食べてますか。
外国産のはどうでしょう。
何が良いのか悩みます・・・。


トリミング
2007年09月09日 (日) | 編集 |
20070909235701.jpg

トリミングで綺麗になったね。
ふわふわで、いい匂い~(^o^)

ちょっと短くなって、ブルマをはいてるよう(笑)

20070909235635.jpg

わたし きれいになったよ~!

モデルさんしてくれました。

2人とも同じようにカットされているので
間違えちゃいそうになります・・・。


元気です!
2007年09月03日 (月) | 編集 |
20070903203005.jpg

吐いたらスッキリしたようで、元気です。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

食欲もいつものようにあるし(笑)
がっついて食べております。

元気がなにより。

まんまるメイでしたぁo(^o^)o


日曜の試合は、4ー5で負けてしまいました。
サヨナラのチャンスだったのに~
ものに出来ず・・・。
また今月末に大会があるので頑張ります!


夏バテ!?
2007年09月01日 (土) | 編集 |
20070901214029.jpg

メイがいつも通りにご飯を食べたのに、吐いてしまいました。
消化不良かなって思ったけど。

ご飯は がっつくほど良く食べるので心配ですねぇ。
熱もなさそうだし、元気がないけど寝ています。

大丈夫だと思うけど、様子をみます。


