愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝霧へ
2007年08月28日 (火) | 編集 |
20070828225525.jpg

昨日ですが、朝霧FDGへ行ってきました。

平日だったので貸切状態でしたよ~(^o^)v

涼しいかと思っていたけど、意外と蒸し暑くて・・・。
日差しが強くなくて良かったぁ。



[READ MORE...]
暑すぎ!
2007年08月26日 (日) | 編集 |
20070826204338.jpg

残暑が厳しいですね。
まだまだ暑くて、うんざりしちゃいます(-_-;

今日はソフトの試合でした。
暑くて、水分とりまくってましたよ~。
何もしてないけど、疲れました(笑)
3ー2で勝利!
次も頑張りま~す。


まだまだ暑いですねぇ。
2007年08月22日 (水) | 編集 |
20070822204802.jpg

月曜から仕事でしたけど、ずっと暑いですよね~。

今日なんて37度くらいあったとか。
想像しただけでも・・・(-_-;

まだ工場でも室内だからいいのかな。
外のお仕事の方は、大変だと思います。

何もしていなくても汗がダラダラ。
もうちょっとクーラー効かせてくれ~。
暑くてボーっとしてきますよ、マジで。
早く涼しくならないかなぁ。


ちょっと偵察へ
2007年08月17日 (金) | 編集 |
20070817223220.jpg

浜北にできたショッピングモール「サンストリート浜北」へ行ってきました。

小規模ですが、温泉や映画館もあって1日楽しめるとこですね。
ペットショップもあって、そこにはポメちゃんが3匹もいました。
なかなかいないので、ずっと見入っちゃいましたけど(^o^)
クリームのきょうだいは可愛くて小振りちゃん。
ミミと似ていました(笑)

20070817223221.jpg

それから「イオン志都呂」へ。

ペットシティが出来たらしく、ペッパラと併設してました。
カフェもあるんですけど、人がメインなので
ワンコとはイスが3個の3テーブルのみ。
これじゃ、少なすぎですよぉ(-_-;

暑かったけど、ショピングモールの中は涼しかった!
静岡にも大きいのできないかなぁ。


涼しいかな。
2007年08月15日 (水) | 編集 |
20070816002727.jpg

甥っ子、姪っ子が遊びにきたので三保にある海洋科学博物館へ行ってみました。

まぁ、水族館ですね。
幼稚園か、低学年の遠足で行くところです。
こんなだっけか・・・記憶があんまりないんだけど
久しぶりに行けて楽しかった♪
喜んで見てもらえたから、良かった!!

涼しいと思っていたのに~
まったく冷房が効いておらず、暑い(-_-;
水が見えるだけ涼しいと思うようにしてましたけど(汗)

20070816002743.jpg

もう1つは、自然史博物館です。
恐竜の骨とか、化石とかがいっぱいありました。

私の小さい頃は、人体博物館だったいつの間に?
口から入って最後は、う○ちになって出てくるのが楽しかったのに~。

すっこぐ暑かったけど、楽しかったかな。
思い出の1ページとして残ってくれたら嬉しいです!


毎日・・・
2007年08月12日 (日) | 編集 |
20070813001601.jpg

暑いですね~。

お出掛けも出来ずに、つまらない!
でも、この暑さはちょっと無理そうですねぇ(-_-;

行くとしたら、いつものお散歩。
ミミは疲れてすぐに歩かなくなります。
帰ってきたら、へろへろで座り込んでますよぉ。

今日は試合で、暑くて疲れました。
暑いだけで体力消耗しちゃいます。
こんな時に試合するなんて・・・高校野球は大変ですね。


トリミング
2007年08月07日 (火) | 編集 |
20070807234218.jpg

うふっ、きれいになったでしょ! 

と言ってるような感じです(笑)
フワフワでいい匂い~(^o^)
メイは毛が伸びるのが早いので、さっぱりできたね。

20070807234232.jpg

あたしも かわいくなったでしょ!

そんな感じで見ております、おやつを!!
ぷぷっ(^o^)
カメラ目線とは難しいものですねぇ。

綺麗になって良かったねっ!


バスツアー
2007年08月05日 (日) | 編集 |
20070805235954.jpg

会社のイベントで日帰りバスツアーへ参加してきました。

募集人数より応募が多かったら抽選なのですが、
今年は見事に当選したんです!!
2年に1度のイベントなので嬉しい~♪

横浜中華街食べ放題と、みなとみらい自由散策です。

とにかく暑かったぁ(-_-;


[READ MORE...]
