愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

安倍川花火大会
2007年07月29日 (日) | 編集 |
20070730001310.jpg

昨日ですが、安倍川の花火を見に行ってきました。

今年も桟敷席のチケットを頂いたので、近くて迫力があって(^o^)
良かったで~す!!

花火の写真を撮るのは難しい・・・(-_-;

ちょっと変わった色の花火でしょ。
これは綺麗でした!!


[READ MORE...]
メイちゃん!
2007年07月24日 (火) | 編集 |
CIMG1415.jpg

今日で2歳になりました!
メイちゃん、おめでとう*<(*^-')ノ☆;:*:;☆

小さい時は、クマだったもんね~(笑)


20070724202811.jpg

先日頂いたおやつの「三ッ星レストランのプチピザトマト」を食べたね。

嬉しそうに目がキラキラしております(*☆_☆*)
美味しかった!と言ってますよ~。

健康でいてくれるように~これが1番ですね。


記念です!
2007年07月22日 (日) | 編集 |
20070722205215.jpg

今日は試合があったのですが、雨の降った後で中止でした。
いい天気だったのにねぇ・・・。

なので、チームメイトとバイキングへ行ってきました。

とにかく混んでいるので時間前に名前を書いて並んでました。
食べ物は、和食が中心ですね。
あっさりとした味なので、たくさん食べちゃいましたよ~(笑)
時間制限も無いのがいいんですけど、
おなかいっぱい~食べつくして満足!!
美味しかったです!

帰る時も行列が途切れないほどでしたよ。


[READ MORE...]
お久しぶりです。
2007年07月21日 (土) | 編集 |
20070722201529.jpg

雄介くん、ちゃこさん、妹さんお久しぶりです。

私がお会いしたのは、ハマワンでメイが小さかった頃。
1年半ぶりですね。

えっ!? そんなに月日が経ったの~。
早いわぁ。

フワフワで、かわいい~(^o^)


[READ MORE...]
お散歩
2007年07月20日 (金) | 編集 |
20070720191826.jpg

今日は地震の影響でお休みになりました。
このツケが休日出勤にならなければいいんだけど(-_-;

いつものように近所でのお散歩。

なぜか並んでツーショットです(笑)

ありえないのに~、ぷぷっ(^o^)

お天気がイマイチすっきりしないので、モヤモヤしますねぇ。


3連休だったのに~
2007年07月16日 (月) | 編集 |
20070716200014.jpg

雨でどこも出掛けられませんでしたぁ(ToT)

近所のお散歩に出たくらいで、退屈だったねぇ。

台風が過ぎたら晴れるかと思ったのに~
雨なのは・・・梅雨だから仕方ないのかな。

そしたら今日は新潟で大地震。
我が家では、結構長く横に揺れましたよ。
びっくりしたら、凄いことになってました。
被害にあわれた方のお見舞いを申し上げます。

災害って怖い3連休でした。


ポメ特集
2007年07月14日 (土) | 編集 |
20070715012101.jpg

今日発売になった「DOG FAN」8月号です。

ポメラニアン特集で撮影した写真が掲載されてます。
私の引きつり顔が・・・(-_-;
約1年前と同じような写真だったので笑えました!
見たい!と思ったら、買って下さい(爆)

別冊で「ポメラニアン・ファン」が10月に出るそうなので
その時も撮影に行けたらいいなぁと思います。


新しいケータイで写真を撮ってみました。
最新機種についていけな~い(ToT)
使い方を覚えるのに苦労しそうです。


また雨ですねぇ。
2007年07月12日 (木) | 編集 |
20070712200233.jpg

よく雨が降りますねぇ。

晴れていたと思うと、突然どしゃ降りになったり(-_-;

雨だと、なんだかテンションが下がります・・・。

せっかく週末3連休なのに、雨なのでつまんな~い!

お出掛けしたいよね~(^o^)



願いごと
2007年07月08日 (日) | 編集 |
20070708114416.jpg

七夕でしたが、みなさんは何をお願いしましたか?

私はですねぇ・・・。

新しいケータイと、デジカメと、PS3と、その他いろいろ(笑)
欲しい物がいっぱいです。

そーいうお願い事じゃないって言われそうなので、ぷぷっ(^o^)

家族みんな健康で過ごせますように~

やっぱりこれが1番ですねっ!


しかしっ!
2007年07月02日 (月) | 編集 |
20070702202823.jpg

昨日の試合を頑張ったせいか、全身筋肉痛(-_-;

普通に歩けません(ToT)

走る!って事が日常生活の中ではありえな~いので(笑)
試合で走ってしんどかったです。

結果は19チーム中、3位でした。

次も頑張りま~す!

7月になりましたね。
ジメジメ、暑くて疲れました。
残業ばっかりで、もう~~牛になっちゃうよぉ。



