愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

クッキー!
2007年06月30日 (土) | 編集 |
20070630213057.jpg

お土産に頂いた、クッキーとササミジャーキーです。

骨の形をしていて とっても可愛い~(^o^)v

ありがとうございますm(_ _)m


20070630212541.jpg

キラキラお目目のメイコは~~~ん!!

喜んで美味しそうに食べてましたよ~。

いやぁ、しかし暑い(-_-;
日差しが・・・焦げちゃいそうですね。
クーラーの中で引きこもってました(笑)


暑いですね~
2007年06月27日 (水) | 編集 |
20070627215356.jpg

キラキラお目目のミミた~ん!!


朝からムシムシ暑い~(-_-;

もうイヤになっちゃいますねぇ。

仕事場でアイス食べたら、ひゃ~うまいっ!(^o^)

その後、汗が引いたら やる気がなくなっちゃいました(笑)

今年の夏は暑そうなので、今からうんざりしちゃいますね。


犯人は?
2007年06月25日 (月) | 編集 |
20070625203418.jpg

トリミングのお店でもらったフードの試供品です。
中には、やわらかタイプの物が入っていました。

がっ!  

袋を破ってしまい 全部 食べちゃった(⌒¬⌒*)

うまい!! って聞こえてきそうです。

またまたやっちゃった犯人は・・・
           ↓


[READ MORE...]
いつものように
2007年06月23日 (土) | 編集 |
20070623184654.jpg

フェラリアの薬をもらいに検診に行きました。
いつもお耳掃除と、爪切りと、肛門腺を絞ってくれます。

ついでにフロントラインもやってもらいましたよ~。
草むらは要注意ですもんね。

メイは怖がりなので「ピーピー!」って言ってましたけど(笑)

これでお出掛けも一安心です。


エコって!
2007年06月20日 (水) | 編集 |
20070620233458.jpg20070620233841.jpg

先日、ソフトのお仲間と飲みに行きました。

もちろん顔出しOK!ですがっ(笑)

毎回、笑って、たくさん飲んで、お喋りして楽しい~♪

そしてエコ親善大使さま(←自称ですが)からマイ箸のプレゼント☆

ありがとうございましたぁm(_ _)m

今は割り箸を使わずにしているお店も多いようです。

少しでもいいからエコを気にしようと思ってますけど。

なかなか出来ないですねぇ。

マイ箸を、これから持参します(^o^)v


見てくれたら拍手をポチッとお願いします→
撮影会へ
2007年06月17日 (日) | 編集 |
20070617212912.jpg

雑誌の撮影があったのでグランベリーモールへ行ってきました。

いっぱいのポメちゃんに会えるから
ちょっと楽しみでした(^o^)

いいお天気で、暑すぎる~。




[READ MORE...]
スッキリ!
2007年06月16日 (土) | 編集 |
20070616165519.jpg

トリミングに行ってきました。

フワフワになったね~。

いい匂いがっ(^o^)

メイのチロが可愛い! ぷぷっ、親バカですなぁ。


[READ MORE...]
おいしいですかぁ?
2007年06月12日 (火) | 編集 |
20070612220303.jpg

メイはひっくり返って寝ているとき、かならずってほど手を食べています。

おいしい?

何ででしょうかねぇ。

噛んでいないと不安なのかな。

いつも気になっちゃいます。



似ている!?
2007年06月09日 (土) | 編集 |
20070609182108.jpg

メイといえば、くまにそっくり!

くまのメイちゃんと言われるほど(←誰に~ぷぷっ)


リラックマ 卓上リラックマ ( ビーズクッション付 ) MD882 リラックマ 卓上リラックマ ( ビーズクッション付 ) MD882
()
San-X
この商品の詳細を見る



似てる~って思うのは私だけ!?


3日連続カミナリと雨です。
お出掛けできないのが、つまらないですねぇ(-_-;
明日もお天気わるそう~。


ちょっぴり・・・
2007年06月06日 (水) | 編集 |
20070606195233.jpg

フテくさってますか!?

怒り気味・・・。

おやつで写真撮ったのになぁ(-_-)

いろんな表情があるもんですねぇ。

この写真のミミ、下の小トトロに似てると思うのは私だけ!?

小トトロちゃん、かわいい~(^o^)

となりのトトロ キーチェーン 小トトロ となりのトトロ キーチェーン 小トトロ
()
サンアロー
この商品の詳細を見る



さてさて、6月に入り 少しは仕事も楽になるかと思ったら
そーでもなく(-_-;
相変わらず、残業の日々です。
暑いし、疲れますけど。


