愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

すぅ~
2007年05月31日 (木) | 編集 |
20070531220012.jpg

いつもこのキャリーバッグの中で、すやすや~。
変わりばんこで寝ています。

よっぽどお気に入りなんですね!(^o^)

寝ているのはメイですよ!

今日で5月も終わり。
ジメジメした嫌な季節がやってきますねぇ(-_-;


バラっと
2007年05月27日 (日) | 編集 |
20070527202640.jpg

バラの花が見頃なので広見公園に行ってみました。

いいお天気で、暑すぎるぅ(-_-)

午前中の早めの時間に到着。
でも、暑い。
富士山もよ~く見えますね!!


[READ MORE...]
さてさて・・・
2007年05月22日 (火) | 編集 |
20070522203013.jpg

更新サボリ気味ですが・・・(-_-;

先日、メイが「ごん太のほねっこ」の封を切っていないのを
破いて中身をモリモリ食べちゃいまして・・・。
130g入っているのを、残り30gになってました。
1日1本が目安くらいなのに、約3日分は食べちゃったぁ。
お腹がパンパンに膨れておりました(-_-)
食欲旺盛なのは分かるけど、食べすぎ注意!!

消化されるまでは、ご飯はちょっとですよぉ~。

って伸びきっているメイでした(笑)


トリミング
2007年05月13日 (日) | 編集 |
20070513210752.jpg

トリミングしてきました。
綺麗になったねっ(^o^)

ふわふわ、いい匂い~♪

メイはひと回り小さくなった気がします(笑)


[READ MORE...]
なんとなく・・・
2007年05月11日 (金) | 編集 |
20070511204759.jpg

10連休の後の1週間って長かった(-_-;

でも経ってしまえば早いですな。
仕事で足がパンパン!
その後にソフトの練習はツライもんが・・・。
走ると、ゼ~ゼ~してしまいます(ToT)
運動不足ですなぁ。

ってな1週間でした(笑)


ピクニック♪
2007年05月05日 (土) | 編集 |
20070505231034.jpg

吉田公園でピクニック!

お天気も良くって、風もちょうど良い感じでした。

久しぶりの姉妹ショットで~す。
ミーナちゃんとミミどっちか分かるかなぁ(笑)



[READ MORE...]
ドッグランへ
2007年05月04日 (金) | 編集 |
20070504184703.jpg

昨日ですが「朝霧FDG」へ行ってみました。

ワンコより人だらけです。

GW後半の連休初日なので、道も渋滞でした┐('~`;)┌
まかいの牧場は人だらけ(-_-;
車だらけに疲れましたぁ。



[READ MORE...]
お買い物!
2007年05月02日 (水) | 編集 |
20070502222538.jpg

買い物に「御殿場アウトレット」に出掛けてみました。

私は何年かぶりに行ったので(笑)
こんなだっけ!? 忘れてたのがほとんど。
ってお店も変わってるよね、そりゃ(-_-;



[READ MORE...]
雨ですね~。
2007年05月01日 (火) | 編集 |
20070501205548.jpg

連休の谷間に雨ですね。
平日なのでお出掛けには良いチャンスだったのに~(-_-;

こんな日はバイキングでおなかいっぱーい(笑)
イタリアンがメインだったので
パスタとかピザとかが美味しかった!
食べすぎちゃいましたぁ(-_-)

明日は天気が回復しそうなので
お出掛け出来るかなぁ!


