愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お休みだぁ!
2007年04月28日 (土) | 編集 |
20070428224630.jpg

昨日からGWです。
10日間あるのでのんびりしょうっと。

今日は会社のメーデーのイベントに
甥っ子、姪っ子とお出掛けしてきました。
あっ、写真撮り忘れた(-_-;

ゲキレンジャーショーを見ました。
意外と細かったゲキレッド。
弱々しかった(笑)

暑くて疲れましたぁ。
でも甥っ子、姪っ子は元気!
パワーは凄いです。
またお出掛けしようね!!


お洋服
2007年04月25日 (水) | 編集 |
20070425233035.jpg

お友達に頂いたチェックのドレス。
サイズもぴったりで、ありがとうございましたm(_ _)m
お洋服可愛い~(^o^)
モデルさんも可愛い~(^o^)親バカですな(笑)


[READ MORE...]
お喋り会
2007年04月24日 (火) | 編集 |
20070425232849.jpg

先日、私は仕事だったのでワリママが2ワンコ連れて行きました。

写真はボケボケばっかり・・・
「カメラが悪い!」とし切りに言ってますけど(笑)

お久しぶりのボーボーちゃん。
私が会えなかったのが残念!


[READ MORE...]
注射!
2007年04月21日 (土) | 編集 |
20070421193756.jpg20070421193726.jpg

狂犬病の注射をしに病院に行きました。

ついでにフェラリア検査と薬をもらいまして、
フロントラインもやってもらいましたよ~(^o^)

2人なので値段が・・・倍! 
わ~ん(ToT)
仕事を頑張りましょー!

疲れたようで眠そうですね。


仲良く???
2007年04月20日 (金) | 編集 |
20070421030534.jpg

いつもクッションでは1人で寝ているのに、一緒に寝ているなんて!!

こりゃかなりレアな写真ですぞ(笑)

お互いに場所を譲っていて、無理に奪い合いはしないようです。
眠いと不機嫌なのはミミ。
触ろうとするだけで「ガルル~」と怒られちゃいます(-_-;
メイは怒らないから何でもし放題!
そこが可愛いんですけどね(^o^)v


お台場へ
2007年04月15日 (日) | 編集 |
20070416001926.jpg

きむさんのブログのお友達に会いに一緒にお出掛けしました。

レインボーブリッジから東京タワーも見えて
お天気が良くって暑いくらいでした。
っていうか、夏!?

20070416001941.jpg

お台場と言えばフジテレビ!

あっ!自由の女神さんは後ろ向き(笑)


[READ MORE...]
お家に行きました!
2007年04月09日 (月) | 編集 |
20070409210723.jpg

るーだんさんのお宅に遊びに行きました。

私はソフトの試合だった為、ワリママが1人2ワンコ連れて。
試合結果は22チーム中、3位でした。
賞状をもらいましたよ~。

ワリママ送迎に、ちえこさん D氏ありがとうございましたm(_ _)m


[READ MORE...]
静岡まつり
2007年04月01日 (日) | 編集 |
20070401213817.jpg

31・1日と静岡まつりでした。

暑くて風か強い日でしたね。
私は今日はソフトの試合の為、ワリママとパパさんがお出掛けしましたよ。

浅間神社の桜です。
だいぶ咲いてきましたね~。
もう散ってしまってるとこもあるんじゃ・・・。



[READ MORE...]
