愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

暖かいですな
2007年03月26日 (月) | 編集 |
20070326201323.jpg

今日はポカポカというより、暑かったです(-_-;

工場内は暑い・・・これから夏になったらどうなるんだろう?
と思いながら仕事してました。

帰り道に気づいたんですけど、桜もチラホラ咲き始めましたね。
暖かくなってきたからですね~。
今週末には満開かも!?
お花見頃には雨かしらぁ(-_-)



お花がいっぱい!
2007年03月24日 (土) | 編集 |
20070324165252.jpg

21日に浜名湖ガーデンパークへお出掛けしました。

良いお天気でしたが、ちょっと風が強くて寒い(-_-;
風さえなければ・・・。

写真は、桜のような花ですが、少し小さくて
桃の花とのミックスでした。
可愛かったよ~。


[READ MORE...]
ちっちゃくなって・・・
2007年03月20日 (火) | 編集 |
20070320230317.jpg

小さくなって、スピスピ寝ております(笑)

もちろんメイですよ~。
たまにミミなのか、メイなのか、分かりにくい時もあります。
だってぇ、色が似ているんだもの!!

明日は祝日ですが(いつもは仕事)有給を取りました。
お出掛けしようと思ってます(^o^)



トリミング
2007年03月12日 (月) | 編集 |
20070312192029.jpg

昨日ですがトリミングに行きました。

ふわふわ~いい匂い~(^o^)
ボッサボサになっていたのでスッキリしたねっ!!

毛玉も出来ちゃうので・・・お手入れが大変です。


[READ MORE...]
暑かったり、寒かったり
2007年03月07日 (水) | 編集 |
20070308000655.jpg

気温の差が激しくて、体が何だかダルいような・・・。
いつもの事なんですがねぇ(笑)

日曜の試合のせいで激しい筋肉痛(ToT)
あちこちスジが痛すぎ~。
普通に歩くのも大変でしたが、今は少しは良くなりました。
もちろん、優勝しましたよ!
頑張りました!!

今日はとっても寒かったですね(-_-;
と言っても、これくらいじゃ もう寒いとは言わないのかな。
温暖化って・・・。

桜の開花宣言 静岡は来週だとか!
もう春ですね!!

そんなワケで、ポカポカ眠たくなってしまいミミハウスに
いつも入っているメイでした(^o^)


だいぶ・・・
2007年03月02日 (金) | 編集 |
20070302204126.jpg

ブログの更新もサボリ気味ですな・・・。

かと言って何もない日々ですが(笑)

仕事が忙しすぎて何もする気にもならないし。
明日も半日休日出勤です。
土・日と2日間ないとつらいデス(ToT)

日曜は久しぶりのソフトの試合です。
大会なんでトロフィー取りに行きますよ!!


