愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドライブ~ん♪
2007年02月25日 (日) | 編集 |
20070226002035.jpg

はて、どこにある観覧車でしょう???


愛知県の「刈谷ハイウェイオアシス」にあります。

甥っ子、姪っ子に会いに行ってきました。
ここに休憩に寄った目的は2つ!

1つは愛知県のお土産を買いに。
広いので いろいろたくさん売ってます。
農協とかあって、野菜も安かったし。


2つ目は・・・


[READ MORE...]
久しぶりのお出掛け♪
2007年02月19日 (月) | 編集 |
20070219213135.jpg

島田に出来た「カフェヴェール」さんへ行ってきました。

店内OK!なのが魅力的☆
お店の中は可愛い感じで良かったです。

もうちょっと近場に出来てくれるとよいのですが・・・。


[READ MORE...]
ネムネム(_ _)zzz
2007年02月17日 (土) | 編集 |
20070217225403.jpg

このクッションは お気に入りでいつも誰か寝ています。

写真はミミですよ~。
分かりますか(笑)

今日も1日仕事だったので疲れました。
月曜日は有給でお休みです。
久しぶりに取れたので嬉しい♪
なかなか休めないのが現実です・・・。

のんびりゆっくりしたいですなぁ。


ポカポカ陽気ですな
2007年02月12日 (月) | 編集 |
20070212204758.jpg

世間は3連休でしょうが・・・私は仕事でした(ToT)

今日当たりお散歩にでも行けたのになぁ。
残念!

最近、お出掛けしてないので、どっか行こうね。
今週末は お天気あやしいけど。



むむっ!!
2007年02月05日 (月) | 編集 |
20070205201125.jpg

おやつをまだ食べていないミミに にらみをきかせているメイでした。

1個ずつあげたのに、人のものを狙ってるんですよねぇ。

まだ体調は良くならないので天気が良かった週末でしたが
お出掛けできませんでした(-_-;
仕事も忙しくて・・・はぁ~~(ToT)
無理をしないようにガンバリまっす!!



