愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年会
2007年01月29日 (月) | 編集 |
20070129234551.jpg

お友達と新年会をしました。

ワリママが「おでんたくさん食べてくれて嬉しかったわぁ」と言ってます。
「写真はないの?」って聞かれちゃいましたが・・・
すっかり忘れておりました(-_-;

ちなみに私の撮った写真は、こんなアップばっかりですけど。



[READ MORE...]
ふぅ~
2007年01月22日 (月) | 編集 |
20070122233341.jpg

先週の木曜日ころから私の調子が悪くて・・・。
喉が痛くて、咳が出るのです。

なんとなく熱っぽいし。
だるいし。

咳も出るので、やるせない感じ・・・。

仕事は頑張って行ってます。
のが、よくないのでしょうか(笑)

まぁ、がんばりマッスル!!



パジャマがおじゃま!?
2007年01月16日 (火) | 編集 |
20070116190605.jpg

寒いだろうとロンパースのパジャマを買ってみました。

長袖、長ズボンは初!
どんな感じになるんだろうかなぁ。
歩ける?
なーんて思っていたら・・・


[READ MORE...]
トリミング
2007年01月14日 (日) | 編集 |
20070115020407.jpg

今年初のトリミングに行ってきました。

年末、忙しくて綺麗に出来なかったので
やっとフワフワになりました!!

終わってから公園をお散歩しようと思ったら歩かなくて(-_-;
疲れちゃったのかなぁ・・・。

綺麗になって良かったね!



仕事始め
2007年01月08日 (月) | 編集 |
20070108233539.jpg

今日から仕事でした(ToT)

世間は3連休なんだから、明日からでも良かったんじゃないの!
ってずっとブツブツ言ってたような・・・。
初日から、もちろん残業。
寝正月だったので(笑)1日立ち仕事は疲れました(-_-;

ううっ・・・眠い~~。



歩いたよ~
2007年01月05日 (金) | 編集 |
20070106003537.jpg

今日は県美にお散歩に行ってみました。

ずっと歩いて山の方で( -_[◎]oパチリ
ちょっと疲れてるかなぁ。



[READ MORE...]
初走り!
2007年01月03日 (水) | 編集 |
20070104003749.jpg

ダラダラしているので走りに行こうかなぁって思い
海の見える公園に行きました!

天気は悪かったけど、風があんまりなかったので良かったです。



[READ MORE...]
新年
2007年01月01日 (月) | 編集 |
20070101030044.jpg

明けましておめでとうございます


本年もミミ&メイとワリ&ワリママをよろしくお願いします。


いつものように初詣に行ってきましたよ。
寒かったで~す。



[READ MORE...]
