愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

風がGO!
2006年12月29日 (金) | 編集 |
20061229231915.jpg

今日は、風が強くて寒い~(-_-;

少し暖かくなったであろう午後にお散歩に出ました。

ミミに しゅき~ちゅっ(^o^)攻撃してます(笑)

仲が良いかは「?」ですけど・・・。



[READ MORE...]
クリスマスっぽくお出掛け
2006年12月25日 (月) | 編集 |
20061225201429.jpg

さて昨日ですが、街中にある「CANE VACNZE」に行きました。

入り口にいたサンタラブちゃんと( -_[◎]oパチリ
ぺろんちょしてるぅ(笑)

クリスマスなので人もいっぱいいました。



[READ MORE...]
メリ☆クリ
2006年12月24日 (日) | 編集 |
20061224212746.jpg

メリークリスマス *<(*^-')ノ☆;:*:;☆


ミミサンタ&メイトナカイから癒しのプレゼントです☆



[READ MORE...]
サラサラ~
2006年12月23日 (土) | 編集 |
20061223232708.jpg

メイは夏頃、毛がびっくりするほどたくさん抜けてしまい・・・
やっと生えそろってきたと思ったら
アンダーコートがないのでサラサラしています。

というより、ベタベタ!? ぷぷっ(^o^)


世の中はクリスマスでわくわくモードですね。
やっぱり楽しい感じになります♪



寒くなってきましたね~
2006年12月19日 (火) | 編集 |
20061219210145.jpg

これと言って何もない日常ですが(笑)だいぶ寒くなってきましたね~。

みんなコタツでもぐもぐしてます。

仕事が忙しくて、なかなかお出掛けする気もなくなってしまいますが
走り回りたいだろうと思って頑張ります!(←何に?)

もうすぐ今年も終わりですね。
あとちょっと・・・。



あちちっ!
2006年12月10日 (日) | 編集 |
20061211002424.jpg

我が家では、ホットカーペットの上にコタツを置いています。

ワンコ達は中に潜ってぬくぬくしてるんですよ~。
入ったら長い間 出てこないのです。

メイは暑がりさんなので、息継ぎになのか?顔を出してますけど。
ぷぷっ(^o^)

私も一緒になって、だらだら寝てます・・・。



タレ耳うさぎちゃん
2006年12月03日 (日) | 編集 |
20061204003053.jpg

ミミの誕生日の時に一緒に買ってみた「タレ耳うさぎ」さんです。

やっぱりちょっと大きめなんで(-_-; ズルズルですが・・・。

可愛いでしょ! ぷぷっ(≧▽≦)



[READ MORE...]
