愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

トリミング
2006年11月27日 (月) | 編集 |
20061127220534.jpg

だいぶ、きちゃなくなったので(笑)トリミングしてもらいました。

きれいになったね~。

フカフカ いい匂い(^o^)v



[READ MORE...]
お茶会
2006年11月25日 (土) | 編集 |
20061125210419.jpg

23日に久しぶりのお茶会をしました。

室内ワンコOKのお店が減ってしまったので・・・。
これから寒くなる季節テラス席ってのはつらいしねぇ。
誰か作って下さ~い(笑)

ロータスにて。
看板犬の風ちゃんにくぎ付けのメイです。
怖がりさんですね・・・。



[READ MORE...]
HAPPY BIRTHDAY
2006年11月21日 (火) | 編集 |
20061121205353.jpg

今日は、ミミと姉妹のミーナちゃんのお誕生日です。

3歳になりました。
ミーナちゃんとは、GWから会っていないので元気かなぁ。
ミミ&メイも遊びたいって言ってますよ~(^o^)

ボヤけているカップケーキに首ったけのミミで~す(*^-゚)vィェィ♪



[READ MORE...]
わいわい飲んで!
2006年11月20日 (月) | 編集 |
20061120030423.jpg

忘年会の下見としてソフトのチームメイトと飲みに行きました。

やっぱり楽しいもんね~♪
いっぱいお喋りして、たくさん食べてお腹いっぱーい。

また行きましょう!

私設のページも見て下さ~いm(_ _)m



河口湖畔へ
2006年11月18日 (土) | 編集 |
20061119002047.jpg

今日は、河口湖にある「クースクース」へお出掛けしました。

ちょっと寒かったですが、お天気も良くて(*^-゚)vィェィ♪

なんとかリベンジ出来てよかったぁ。
以前は定休日だったんで・・・。

クリスマスツリーもあって可愛い感じ。
こんなお庭のあるとこ近くにできないかな・・・。



[READ MORE...]
強風の中
2006年11月12日 (日) | 編集 |
20061112232904.jpg

たまには走ろうと思って大井川まで行ってみました。

午後から風が吹き始めたので、う~ん・・・どうしようかなぁ
と思いつつもお散歩へ。

やっぱり、物凄い風・・・┐('~`;)┌

冷たくて耳も痛くなりましたよ~。



[READ MORE...]
お買い物へ
2006年11月11日 (土) | 編集 |
20061112000335.jpg

今日は思い切って「グランベリーモール」に買い物へお出掛けしました。

雨が降っていたせいか、寒かったのもあるのかな!?
思っていたよりも人が少なかったです。

買い物するにはちょうど良かったです(^o^)
ワンコ達は お留守番してましたけどね。

夜になるとツリーがライトアップされるようです。
見れなかったのが残念!!



[READ MORE...]
ぶらり花沢の里
2006年11月06日 (月) | 編集 |
20061106190235.jpg

昨日、ぶらり仲間と花沢の里(焼津)へ行ってきました。

ず~っと坂道をひたすら歩いてやっとたどり着いた
展望台からの景色です。

微妙な展望台でしたが(-_-;
霞みかがってて、なんとなく海が分かる程度ですかねぇ。

20061106190300.jpg

反対側は山ばっかり(笑)

紅葉というより、枯れてるような・・・。

かなぴー(ToT)



[READ MORE...]
わぁ~い (^o^)v
2006年11月04日 (土) | 編集 |
20061104213655.jpg

3週連続土曜出勤でさすがに疲れました(-_-;
週休2日制なのに~(忙しいラインは大変です)

こんな時は、ワンコの笑顔で癒されますp(^o^)q


さて、みなさんも世界バレーを見ている事でしょう(笑)
今日の日本 vs 韓国戦 盛り上がりましたね~。

1人で、わぁ~(≧▽≦) 


あぁ~あっ・・・┐('~`;)┌ 


いけー!!!o(*⌒O⌒)bファイト!! 


絶叫しておりました(笑)
勝って良かったぁ。
ハラハラ・・・ドキドキもんでしたね。

まだ咳が出るのに~パワーアップしましたよ(-_-;


眠くなっちゃう!
2006年11月01日 (水) | 編集 |
20061101225930.jpg

特に何もない日常ですが・・・(笑)

いつも机の下に置いてあるバッグに寝てます。
よほどこのバッグが気に入ってるんだろうなぁ(^o^)

ミミ&メイの安らぎの場でした!

私も仕事で疲れちゃって、ご飯食べたら ぐぅ~(_ _)zzz
まだ咳も出るので体力消耗しちゃいます。


