愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ディズニーシー
2006年10月23日 (月) | 編集 |
20061023211448.jpg

昨日、「東京ディズニーシー」へ行ってきました。

新しいアトラクション「タワーオブテラー」です。
上下に落下する恐怖の・・・。

私はジェットコースター系はまるでダメ(>_<)
なのに乗ってしまった・・・。

外の景色が見えたとたん、急落下。

ぎゃ~Σ( ゚ロ゚)!?

むっ・無理でした・・・。


[READ MORE...]
フェッチ!
2006年10月18日 (水) | 編集 |
20061018200609.jpg

メイは噛む力が強いから、
食べれちゃう木の棒だと夜にゲーしちゃう時があるので
これなら食べれなそうだと思い購入してみました。

いいお値段がしますが(-_-;
メイはいつも何かを噛んでないと気が済まないみたい。

日ごろから噛んで訓練してるようです(←何を?)

重たいし、硬いし、メイにはちょうど良いかも。

気に入ったみたいでガジガシしてま~す!


お久しぶりです!
2006年10月15日 (日) | 編集 |
20061015221129.jpg

どこかでお茶でもしようという事になり、島田のクッチョロさんへ行ってみました。

よ~く考えてみたら、ここへ来るのは1年ぶりなのだ!

まだメイが歩けない時だったね~。
手のひらサイズでした。
オーナーさんが覚えていてくれて、ちょっと嬉しかったです(^o^)


[READ MORE...]
きれい~きれい~
2006年10月14日 (土) | 編集 |
20061015100844.jpg

メイも毛が伸びてきたのでトリミングに行きました。

綺麗になって良かったね!

フカフカ いい匂い~(^o^)



[READ MORE...]
良いお天気でした
2006年10月10日 (火) | 編集 |
20061010202723.jpg

8日(日)に、お年忌がありました。

浅間神社のすぐ側のお墓で、お昼まで時間があったので
参拝に行ってみる事にしました。

良いお天気で暑いくらい(-_-;

七五三の子がいてにぎわっていましたよ~。
着物を着て、可愛い子がいっぱい。



[READ MORE...]
静岡おでん
2006年10月07日 (土) | 編集 |
20061007200228.jpg

今 ビールのCMでお馴染みの「静岡おでん」です。

というより、「我家のおでん」ですね~。

代表的な黒はんぺん、牛スジは入ってます。

街中で「静岡おでん祭り」をやっていたんですよ。
いろんなお店がたくさん道に並んでいました。
出店みたいにいっぱいあったので、どれを食べようか迷っちゃうくらいでした。

けど、家にあるので食べませんでしたけどね。
家庭によっていろいろ具が違うし、味もさまざま。

やっぱり我家のが1番ですね!(^o^)v


新しいベット
2006年10月02日 (月) | 編集 |
20061002235515.jpg

お手ごろ価格だっので、ベットを買っちゃいました。

しかも、低反発にひかれて(^o^)

別に私が寝るわけでもないのにね(笑)
私より良いベットかも!?



[READ MORE...]
