愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

これは?
2006年09月29日 (金) | 編集 |
20060929225457.jpg

だれでしょう???

おちゃる(笑)にも見える~、ぷぷっ(^o^)


かゆみの原因
2006年09月25日 (月) | 編集 |
20060925183701.jpg

ミミの目の辺りに「ダニ」らしきものがついている・・・。

ちーさいので見えにくいのです。
耳や頭にもいました。
肉球もずっとカジカジしてたので、病院でみてもらう事にしました。

診断してもらったら「ハダニ」でした。
どうやら草むらにいるようです。
お散歩の時は気をつけた方がいいですよ~。
肉球の間にもイタので、それでカジカジしていたみたいですし。

先生いわく「今年は多いので気をつけましょう」ですって(-_-;

みなさ~ん、草むらには要注意です!!


ねむ~い
2006年09月23日 (土) | 編集 |
20060924000709.jpg

だいぶ朝晩は、涼しくなってきましたね。

薄いふとんを掛けてうたた寝していると(それが気持ちよく寝れるんですよね)
メイが潜ってきます。
暑がりなんで、すぐにズルズル出ちゃうのに~。

息継ぎをしているようです、ぷぷっ(^o^)



2006年09月19日 (火) | 編集 |
20060920030646.jpg

17時40分くらいに会社を出たら、虹が見えました。

わぁ~~(^o^) って思ってカメラが無いのでケータイでパチリ。
うまく写ってるかな!?って思いながらも
かなりはっきり見えたのでキレイでした!!

滅多に見れないので嬉しかったですv(^o^)v



朝霧方面へ
2006年09月17日 (日) | 編集 |
20060918002520.jpg

久しぶりにお出掛けしました。

天気があやしかったですが、まぁ大丈夫だろうと思いつつも。

世間は3連休で やっぱり渋滞でした(-_-;
いいなぁ、私は明日は仕事だし(ToT)

またも予定変更で「ドギーズカフェ」へ。



[READ MORE...]
メイちゃん
2006年09月11日 (月) | 編集 |
20060911230223.jpg

家に来てから今日でちょうど1年になりました。

早いような、まだ1年かなって感じですね。
ブリーダーさんにお迎えに行った時を思い出します。

着ているお洋服は、誕生日プレゼントに買ったワンピです。
ミミとおソロにしてみました。



[READ MORE...]
なんでこんなに
2006年09月10日 (日) | 編集 |
20060911010017.jpg

暑いんですかねぇε-(´o`;A アチィ

どこにも出掛ける気力もありません。。。

クーラーの涼しい部屋でゴロゴロしているのが1番!!

ってメイも言ってますよ~(笑)



お疲れ!?
2006年09月04日 (月) | 編集 |
20060904235258.jpg

2日の夜から甥っ子、姪っ子が泊まりにきています。

「キャーキャー」と一緒に「ワンワン」と大合唱して(-_-;

ちょっと お疲れの様子で爆睡してますけど。



[READ MORE...]
またカミカミしてる~
2006年09月02日 (土) | 編集 |
20060902215832.jpg

新しい歯ブラシ付きのカミカミおもちゃを買ってみました。

何でも良くて喜んでます(^o^)

引っくり返って、ごまちゃんみたい~(笑)

手で押さえてカミカミしてます。

今日はトリミングに行ってキレイになりました。

メイは毛がびっくりするくらいごっそり抜けてしまい大丈夫かな!?

と、心配になるくらいです。

りっぱなポメになる日はいつやら。。。



