愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

カミカミ
2006年08月26日 (土) | 編集 |
20060826220037.jpg

メイは、いつも何かをカミカミして遊んでいます。

しばらくして大人しくなったと思ったら噛んだまま寝てるんですよ~。

ちょっとおトボケ感じでカワイイです(^o^)v

でも、それでよく寝れるね???

音にも反応しないほど熟睡しちゃってますけど。。。




2日目
2006年08月20日 (日) | 編集 |
20060822235128.jpg

また別の施設の所へ朝食を食べに行きました。
バイキングなんで和・洋食がありましたよ。
朝から暑くて(ToT)
蒸し暑くないのが良かったけど。。。


[READ MORE...]
初のお泊り旅行
2006年08月19日 (土) | 編集 |
20060822233832.jpg

お友達みんなで行く初めてのお泊り旅行です!

きっとワンコよりもワクワクしてねっ(^o^)

清里にある「萌木の村」にあるROCKに集合してお昼を食べました。


[READ MORE...]
私の誕生会
2006年08月18日 (金) | 編集 |
20060819002805.jpg

ホッケー仲間がしてくれました。
もう1人の子と合同でしたが。

いつもありがとうm(_ _)m

かわいいケーキで嬉しい~♪

プレゼントも交換!


[READ MORE...]
カフェ飯
2006年08月17日 (木) | 編集 |
20060818014218.jpg

新しい「無印良品」のお店になって、
カフェが出来たので食べに行ってみました。

8穀米の薬膳カレーだったと思います。(←定かではない)
コンニャクが入っていてヘルシーで美味しかった!!
ひじきのサラダもイケました。

ホントはチキンのフォーを食べてみたかったのですが
売り切れ御免だったので(泣)
また行こうっと。

後は2・3種類かのメニューを選べるのもありました。

今までカフェは無かったので新しいお店には行っちゃいますね!!



ドライブ♪
2006年08月15日 (火) | 編集 |
20060815232843.jpg

今日は、思い立って河口湖方面へ行ってみる事に。

でも。。。お~い!!

ってな出来事があったので(笑)
朝霧ドッグラン」で遊んで帰ろうと予定変更になりました。

3時くらいから遊んだので日差しも暑くなくて良かったし、
空いていたのでラッキー!!

日除け付きベンチもあってビックリしました(^o^)


[READ MORE...]
載ってます!
2006年08月13日 (日) | 編集 |
20060813224649.jpg

今日、発売されていたので早速 ゲットしちゃいました!!

DOG FAN」にポメラニアン限定撮影会の写真が掲載されてます。
私も一緒に写ってるので、かな~り目立ってますが・・・(-_-;

ポメちゃんを普段あまり見かけないので
159ポメちゃんがいた事に、びっくり!!

ポメだらけに感動いたしやしたぁ(^o^)v


まくら!?
2006年08月11日 (金) | 編集 |
20060811230430.jpg

むにゃ~ むにゃ~ ねむい~


ベットをまくらにしているメイでした!!

ちょっと違うんでないかい???
寝にくそうですねぇ。


やったー!! 明日からお休みだぁ(^o^)v


清水みなと祭り海上花火大会
2006年08月07日 (月) | 編集 |
20060808004401.jpg

昨日の夜に花火を見に行きました。

1時間の間に3ヶ所からあがりっぱなしです。
どこを見ていいか迷いますけど(笑)
首が疲れました~。



[READ MORE...]
お散歩
2006年08月06日 (日) | 編集 |
20060806231317.jpg

今日は頑張って早起きしてみて(笑)安倍川親水公園に行きました。

暑くなってしまうから早めにと、お友達のワンコと一緒にね!

遠くの方でミミがクンクンしてます。
1人でぴゅーっと行ってしまうんだよねぇ(-_-)



[READ MORE...]
