愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

アイス好き!
2006年07月31日 (月) | 編集 |
20060731235239.jpg

毎日のようにアイスを食べないと気が済まないんですよね。
この時期は、カフェオレの棒アイス。

同じのを食べ続けてるけど、飽きないんですよ~。

それが美味しいのを分かってるみたいで
「ちょうだい~」と言ってます!


このアイスは、先代のゴンも好きでした。
これ以外のアイスを食べていても興味なし!
味が分かるんですね(^o^)

それほど大好きです!!


花火
2006年07月29日 (土) | 編集 |
20060730000832.jpg

第53回 安倍川花火大会に行きました。

招待券をもらったので大会本部席へ。
人がいっぱい居ます。
ここからだと花火が真正面で大きく見えて迫力があるんですよ。


20060730000902.jpg

爆発しちゃったような(笑)



[READ MORE...]
Happy Birthday!
2006年07月24日 (月) | 編集 |
20060724205723.jpg

今日でメイは1歳になりました。

プレゼントに頂いた、きんぎょ柄のキャミを着てみましたぁ。

ありがとうございますm(_ _)m


[READ MORE...]
撮影会へ
2006年07月23日 (日) | 編集 |
20060723231828.jpg

雑誌でポメラニアンの撮影会があるって事で
グランベリーモール」へ行きました。

どんな感じで撮影するんだろうと不安でしたが・・・。


[READ MORE...]
トリミング
2006年07月22日 (土) | 編集 |
20060722194620.jpg

明日の為に(笑)トリミングに行きました。

メイが前に出ているので顔の大きさがぁ(-_-;

でっかくなっちゃった毛玉を取ったらハゲてしまいそうなほど
大きくなってしまいました。


[READ MORE...]
ぶらり熱海へ
2006年07月17日 (月) | 編集 |
20060717223450.jpg

15日に、ミクシィのわんことぶらり散歩部のお友達と
熱海にお出掛けをしました。

チリンドロンへランチしに。
景色がとっても良くて(^o^)
凄い暑い日だっので涼しくて、ワンコものんびりできました。


[READ MORE...]
ムシムシ!
2006年07月13日 (木) | 編集 |
20060713224819.jpg

暑いですねぇ(-_-)
嫌気がしますです・・・。

毎月第2・4木曜日はソフトの練習です。
仕事の後なんで、疲れて体が重たい時もありますが
練習は楽しいですよ~。

今度の日曜も試合なので、頑張りまっす!p(^o^)q


友達の結婚式
2006年07月10日 (月) | 編集 |
20060710225457.jpg


はて、ここはどこでしょう???


新しくオープンしたての「エスプリド・ナチュール」です。
チャペル式ではなかったので、中には入れませんでしたが
どんなだったか見てみたかったなぁ。

新婦さんとは、ホッケー仲間です。
お姉さん的存在で頼りがいがあって、いつもニコニコ(^o^)
幸せになって下さい!


[READ MORE...]
暑い~
2006年07月03日 (月) | 編集 |
20060703183625.jpg

お散歩から帰ってきたらすぐに撮った写真です。

相変わらず、ミミは歩きませんが・・・。

暑くて疲れた1日でした。
仕事場ってホントに暑いんだもん ┐('~`;)┌

イヤになっちゃう~。


大雨の中
2006年07月02日 (日) | 編集 |
20060703183340.jpg

朝からポツポツ降りだしてきて、
これはソフトの試合はないだろうと思っていたら
やりました(-_-;

なんだよー!! 始まる前から雨が降っていたら中止にしてよ~。

凄い雨と風の中、ドロにまみれ頑張りました。

まるで高校生のように(笑)

午後になったら良い天気になりました。
えー!? でしたけど(-_-)


