愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

すやすや~
2006年06月29日 (木) | 編集 |
20060630013016.jpg

メイのベットの上に、ひえひえマットを置いてあげたら
そこで寝なくなってしまった!!

ベットとケージのわずかな隙間に挟まってますけど(-_-;

写真を撮ろうとしたら、しっかりアゴのせポーズをしてくれました(^o^)v

おやすみなさ~い(_ _)zzz


連日
2006年06月27日 (火) | 編集 |
20060627234316.jpg

W杯の決勝トーナメントで盛り上がってるでしょう!

ベッカム様の芸術的FKにキャーキャー(^o^)応援したり(笑)

イタリア VS オーストラリア戦の劇的幕切れに
ちょっと可哀想かなぁと思ったり。

さすがに4時からの試合は見れないので。。。
早起きニガテなのです(ToT)

これからブラジル戦を見ようと思います。


今日は慣れない仕事で、アロンアルファでヤケドしてしまいました(-_-;
手袋の上から染み込んできて、あっちっち!!

指先は神経過敏なのでピリピリします(>_<)

みなさ~ん、気をつけましょう。


走った!
2006年06月24日 (土) | 編集 |
20060625191327.jpg

よいお天気になったので広野公園にお散歩に行ってみました。
とっても暑かったので夕方ぐらいにですけど。

メイはドッグランでは走らないのに、
ここだと嬉しそうに走りました。

ミミの後を追っかけてるだけ(笑)
恐がりさんには違いない!!です。。。

楽しかったかなぁ~(^o^)v


試合は・・・
2006年06月19日 (月) | 編集 |
20060619190919.jpg

土曜から雨が降り続き・・・明け方も雨が降っていて
朝起きても雨でした。

でも、10時くらいから止んでのでやったのです。

東海4県なので4チーム。
6/18 東海大会レディース
試合結果はコチラを見て下さい。

結果は・・・優勝したチームにサヨナラ負け。
いい試合でしたが、点が取れなきゃ勝てないよねぇ。

今度の日曜も試合があるので頑張りまっす!


すっかり
2006年06月16日 (金) | 編集 |
20060616213939.jpg

昨日から復活したみたいです。
ぎゃぶぎゃぶとメイに怒っているとこですし(-_-;

普通に歩くようになったし、吠えるようになったので
大丈夫かなっと。

ご心配おかけしましたm(_ _)m


では明日、東海大会のため愛知県豊明市にむけて出発します。
試合は日曜ですが、前泊するのです!

出番があったら頑張ってみようと思います(笑)


ひねった!?
2006年06月13日 (火) | 編集 |
20060613234530.jpg

ミミがワンワン言うと、メイが上にのしかかってワンワン言うので
どーやらその時にどこかをいためた模様。

キャンキャンと痛そうにしていました。

足かな?と思うんですけど、普通に歩けるし平気そうですが。。。

少し様子を見ようと思います。


サッカーで!
2006年06月11日 (日) | 編集 |
20060611183843.jpg

お友達のこたろうくんがサッカーボールで遊んでいたのを思いだして
2人で遊ぶならヒモ付きがいいかなぁ即買い(笑)

私とミミ&メイで引っ張りっこしてまーす!

おもちゃの取り合いバトルは激しくて・・・


[READ MORE...]
お散歩に
2006年06月10日 (土) | 編集 |
20060610235125.jpg

久しぶりに広野公園に出掛けてみました。
お天気があやしかったのです。。。

ムックくん&ミーナちゃんに会えましたぁ。
メイも平気だったみたいで仲良く出来ましたよ~(^o^)

がっ! 雨がポツっとしてきたので写真が撮れず(ToT)

メイもミミの後を追っかけながら走ったよね!

そしたら雨がザァーっと降りはじめて断念。
もうちょっと遊びたかったのかなぁ!?


朝霧ドックラン2
2006年06月05日 (月) | 編集 |
20060605195344.jpg

待ちに待ったアポロくんとの再会です。

フワフワになって凛々しいお顔ですね~(^o^)

メイと一緒に遊べるかなぁと楽しみにしていましたけど。。。


[READ MORE...]
朝霧ドックラン
2006年06月05日 (月) | 編集 |
20060605200114.jpg

みんなで「朝霧ドックラン」にお出掛けしました。

かれんちゃん&めぐちゃん・こたくん・ぽんちょくん&あんよちゃん
ルルちゃん・ダンディくん・ティナちゃん・マリーちゃん&アポロくん
ミミ&メイです。

メグちゃんのボールを借りて遊んでいるミミ。
ありがとうです!m(_ _)m


[READ MORE...]
