愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

横浜 vs ソフトバンク
2006年05月30日 (火) | 編集 |
20060531004810.jpg

野球観戦に行きました。
前回は対阪神戦だったので、応援が凄かったですが
今日はちょっと寂しい感じがしました。

試合は、3ー8でソフトバンクの勝ちです。

4時間くらいの長い試合でした(-_-;

ダラダラ。。。眠くなるような内容で。。。

写真は横浜ベンチ上に座って、一塁ランナーはムネリンです!
キャーキャー(≧▽≦) 人気がありましたよ!


週末は
2006年05月28日 (日) | 編集 |


ホッケーの合宿で、土・日と野辺山に行きました。

前回の時は山に雪が積もってて寒かったですが、
かならずって言うほど雨が降るので雲が厚かったです。


[READ MORE...]
バナナちゃん
2006年05月25日 (木) | 編集 |
20060525230852.jpg

お友達のアポロくんが遊んでいたので引っ張りっこにはいいなぁと思っていました。

お店で売っていたので、買ってみました。

がっ!!!

ピーピーなんて鳴りゃしないし、
皮の部分もカサカサなんていうハズもなく・・・┐('~`;)┌

大安売りバナナでした(笑)


[READ MORE...]
きのこちゃん
2006年05月24日 (水) | 編集 |
20060524184344.jpg

可愛いおもちゃを発見するとすぐに買いたくなってしまうのです。

えー!? みなさんも(笑)

かさの部分がカサカサ音がするのでかぶりつきに!

ミミが興味心身なのです。


[READ MORE...]
メイハウス
2006年05月19日 (金) | 編集 |
20060329000416.jpg

プロフィール写真のようにミミハウスにはハートの窓があります。

メイは、それが気に入ったみたいで
自分のサークルから出たらずっと入りっぱなし。

そうなったらミミの寝る場所がねぇ、困ってるみたいなので
どーしようかと考えていました。

なかなか同じようなのを見つけるのが大変でしたが・・・。


[READ MORE...]
晴れましたね~
2006年05月15日 (月) | 編集 |
20060515201847.jpg

私は仕事でしたが、ワリママとパパさんがお出掛けしました。

久しぶりに良い天気になったのでお散歩へ。

写真は、玉露の郷です。
芝生広場が広くて良いそうです!


[READ MORE...]
優勝祝賀会!
2006年05月14日 (日) | 編集 |
20060514230416


ソフトの先輩と優勝祝賀会をしました。
もちろん写真掲載了解済みですよ~。

飲みに行ったりする機会がほとんどないので
とっても嬉しかったです♪

いっぱい食べて、飲んで、喋って楽しかったですぅ(^o^)
また行きましょう!!


GW最終日
2006年05月07日 (日) | 編集 |
20060507202152.jpg

今日は、晩からずっと大雨。

長かったお休みも終わってしまうなんてガッカリ(-_-)

しかも雨だし憂鬱だなぁと思っていたら、
メイがミミハウスからブル足くんをくわえたまま顔を出し
寝ていたのです!

爆笑してました!(≧▽≦)


[READ MORE...]
みんなでピクニック♪
2006年05月05日 (金) | 編集 |
20060506005231.jpg

今日はのんびりと吉田公園でピクニックをする事にしました。

日差しは暑かったのですが、物凄い風がっ!
シートを広げるのにもバサバサする状態でした(>_<)

それでも頑張ってお弁当は食べましたよ~(笑)

お花とメイちゃんです!


[READ MORE...]
混んでいるのに~
2006年05月04日 (木) | 編集 |
20060504214225.jpg

さて思い立って第3弾、今日もお出掛けしました。
道が渋滞してるだろうと思いつつも、朝霧方面へ。

はいはい、もちろん渋滞でした ┐('~`;)┌

富士ミルクランド」で休憩をしたんですがここも人でいっぱい・・・。
ダチョウさんにびっくりしながら記念撮影です!


[READ MORE...]
今日もお出掛け
2006年05月02日 (火) | 編集 |
20060502211415.jpg

GWの思い立って第2弾、「浜名湖ガーデンパーク」へ行ってみました。

家を出る時は曇りだったので、涼しくていいなぁと思っていたら
行くにつれ雨がポツポツ・・・。

あれあれ(-_-; 降らないって言ってたのに~。

到着したら降ってはいませんでしたが
駐車場がビッシャリ。

これは歩けないかなぁ(ToT) せっかく来たのにと思ったら
意外と地面が乾いていたので良かったです。


[READ MORE...]
い~お天気なので
2006年05月01日 (月) | 編集 |
20060501212407.jpg

GWって言っても、予定がない・・・ので
お天気も良かったし思い立って「朝霧ドックラン」に行ってみました。

ミミは相変わらず、ボール遊びに夢中です。



[READ MORE...]
