fc2ブログ
愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
勝っちゃった!?
2006年04月24日 (月) | 編集 |
20060424231234.jpg

野辺山からとんぼ返りをして、翌日はソフトの試合でした。
片道おそよ4時間くらい、21時に練習が終わってから
お風呂に入り、ご飯を食べつつ帰ってきたので
就寝は深夜3時くらいになってしまいました(-_-;

7時くらいに起床して、
ソフトの試合は三島なのでまた、ドライブ。

今日は準々決勝で、前年度準優勝チームとの試合でした。
まぁ、相手は当然強いわけで・・・。
技術的にも上手だし・・・イヤだなぁと思いつつも
やらなきゃいけないわけでして。

ピッチャーも早くて打てないし(-_-)

と、思っていたら1点を争う好ゲームとなりました。
ソフトは7回で終わりなのですが、
同点だったのでタイブレーク。

タイブレークとは、ノーアウト・ランナー2塁からスタート。

ソフトは、なかなか点数が入りにくいのでそうなります。

先攻で2点をとりました!
ここでびっくりな出来事でしたが、さぁ守ったら勝つぞ!

な~んて、長打を打たれたら終わりなのでドキドキもんです。
なんせ相手は、上手いんですから。

1点はしょうがないとしても、2点目が取れるかが勝負のカギ。

それをうちらが取れたので押せ押せモード。
後攻は、追い詰められるものです。

で、相手に1点しか与えず、見事に勝利!!

5ー4といういい試合をしました。
いやぁ、楽しかったと言うより、えっ!? 信じられませんでした。

勝つなんてこれっぽっちも思ってもなかったので驚きもんです(笑)

勝ったので、さぁ次は準決勝です。
同じ市リーグで対戦しているチームなので、
知っているからなんかやりにくい感じでしたけど。

相手も、私達の前に試合をして勝っているので勢いがあります。
どうかなぁ?と思いつつ、
疲れてヘトヘトになりながら頑張りました。

結果、5ー3で勝利!!

またまた勝ってしまいました。

って事は、次は決勝戦。

ソフト人生初の出来事です。
今までそんなに勝ち残った事などありゃしない。
奇跡のような1日でしたよ~(^o^)v

こうなったら、最後は頑張ろうと思います。


スポンサーサイト