愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めての経験
2006年04月29日 (土) | 編集 |
20060430000933.jpg

静岡新聞SBS杯レディース大会、優勝しました!

チーム名は「パワーエンジェル」です。

決勝は5ー1で勝ちました。

ソフト人生で初めてです、優勝って!


[READ MORE...]
カタマリちゅう~
2006年04月28日 (金) | 編集 |
20060428233051.jpg

私が帰宅したらしばらくずっとブル足くんをくわえたまま
ひっくり返って動きませんでした。

どーしたかったんでしょう!?

仕草がかわいいメイです(笑)

さて、やっと明日から9連休のGWになります。
嬉しいですね!(^o^)v

初日はソフトの決勝戦。
楽しめたらいいなぁと思います。


横浜 vs 阪神
2006年04月25日 (火) | 編集 |
20060426003348.jpg

静岡草薙球技場で試合があったので観戦に行きました。
バックネット裏だったので、ピッチャーが投げる球が良く見えました。

私は、違うチームのファンですが(笑)

結果は10ー2で、阪神の勝利です。

浜中選手の2本のホームランは素晴らしかったです!
やっぱ調子のいい人は違いますね。
キレイに打ち返してました。
私も打ってみたいなぁ(笑)

阪神ファンがいっぱいで、ちょっと横浜が寂しい感じがしましたが、
プロの試合を見れて良かったです。
内容はいまいちでしたが・・・(-_-)

今度は、ソフトバンク戦に期待しましょう。
見に行こうかなぁ。


勝っちゃった!?
2006年04月24日 (月) | 編集 |
20060424231234.jpg

野辺山からとんぼ返りをして、翌日はソフトの試合でした。
片道おそよ4時間くらい、21時に練習が終わってから
お風呂に入り、ご飯を食べつつ帰ってきたので
就寝は深夜3時くらいになってしまいました(-_-;

7時くらいに起床して、
ソフトの試合は三島なのでまた、ドライブ。

今日は準々決勝で、前年度準優勝チームとの試合でした。
まぁ、相手は当然強いわけで・・・。
技術的にも上手だし・・・イヤだなぁと思いつつも
やらなきゃいけないわけでして。

ピッチャーも早くて打てないし(-_-)

と、思っていたら1点を争う好ゲームとなりました。
ソフトは7回で終わりなのですが、
同点だったのでタイブレーク。

タイブレークとは、ノーアウト・ランナー2塁からスタート。

ソフトは、なかなか点数が入りにくいのでそうなります。

先攻で2点をとりました!
ここでびっくりな出来事でしたが、さぁ守ったら勝つぞ!

な~んて、長打を打たれたら終わりなのでドキドキもんです。
なんせ相手は、上手いんですから。

1点はしょうがないとしても、2点目が取れるかが勝負のカギ。

それをうちらが取れたので押せ押せモード。
後攻は、追い詰められるものです。

で、相手に1点しか与えず、見事に勝利!!

5ー4といういい試合をしました。
いやぁ、楽しかったと言うより、えっ!? 信じられませんでした。

勝つなんてこれっぽっちも思ってもなかったので驚きもんです(笑)

勝ったので、さぁ次は準決勝です。
同じ市リーグで対戦しているチームなので、
知っているからなんかやりにくい感じでしたけど。

相手も、私達の前に試合をして勝っているので勢いがあります。
どうかなぁ?と思いつつ、
疲れてヘトヘトになりながら頑張りました。

結果、5ー3で勝利!!

またまた勝ってしまいました。

って事は、次は決勝戦。

ソフト人生初の出来事です。
今までそんなに勝ち残った事などありゃしない。
奇跡のような1日でしたよ~(^o^)v

こうなったら、最後は頑張ろうと思います。


野辺山合宿
2006年04月22日 (土) | 編集 |
20060424221353.jpg

インラインホッケー合宿を野辺山でやりました。

毎年、この時期に練習の為の合宿をやるんです。

普段はアイスリンクで氷が張っているのですが、
4~6月は氷を張らないのです。
親善試合があるので、広さになれるための練習ですね。

アイスリンクなのでとにかく広いのです。

いつも、楽しみにしているんですよ!!


[READ MORE...]
川根大福
2006年04月20日 (木) | 編集 |
    20060420203320

生クリーム大福で有名な「川根大福」です。

かなりレア物らしく、お店に買いに行っても売り切れだとか。
今日はワリママがデパ地下でゲットしてきてラッキーです!

冷やしてあって生クリームが入っている似たような物はありますが
これはとにかく美味しい!!!

一度は、食べたい逸品です。


[READ MORE...]
ミミ&メイのトリミング
2006年04月19日 (水) | 編集 |
20060419195413.jpg

毛玉が大きくなってしまったので(-_-;
トリミングに行きました。

昨日、火曜日は割引DAYで
2匹いるからそういう日に行かないとですね!


[READ MORE...]
健康診断
2006年04月18日 (火) | 編集 |
20060419173009.jpg

健康診断って言っても、私のですけど(笑)

毎年、この時期に会社であります。
体重計にのるのはイヤですが(-_-;
もっとイヤなのは採血です。

だってチクッと痛いんだもん(ToT)

何よりも健康第一ですからね!



また雨・・・
2006年04月17日 (月) | 編集 |
20060418000625.jpg

日曜は先週勝ったのでソフトの試合でした。

がっ、朝から雨がパラパラ。

当然ながら中止だと思っていたのに、やるというので三島へ。

でもでも・・・


[READ MORE...]
久しぶりの
2006年04月14日 (金) | 編集 |
20060414222745.jpg

今日は、久しぶりのお休みを取得しました。

ので、ランチを食べに中島屋のバイキングへ行ってみました。

いろんな種類があって、あれこれたくさん食べました。
お腹いっぱーい!!
満足度100%です(^o^)

それから、「プロデューサーズ」を観に。

おすぎさんがオススメなので観て見ようと思っていまして。
ミュージカルなので、好きな人はいいかもですが。
まぁ、なんせ出演者のキャラが濃い事といったらピカイチ!
笑えると言うか、ヘンな人ばっかり。
面白いですから是非とも観てみて下され~。

で、明日は休日出勤です。
かなぴー(ToT)


ポカポカ陽気
2006年04月12日 (水) | 編集 |
20060412184815.jpg

昨日まで大雨と違って、今日はポカポカ陽気でした。
こんな日は、のんびりお出掛けしたいものですね~。

日曜は、ソフトの試合で三島まで行きました。
あつ~いくらいの日差しでした(-_-;
試合は、6ー3で勝利!
今度の日曜も試合ですが、天気が・・・。

雨で1週間日程がずれてるのに~。
天気になぁれ~とお祈りをしようかなっと(笑)


桜並木
2006年04月08日 (土) | 編集 |
20060408220258.jpg

いつも通ってる桜並木です。

昨日、ワリママがお散歩に出掛けたときの写真です。
「ブログに載せて~」の熱い要望にお答えして(笑)

写真は、愛宕山から見える風景です。



[READ MORE...]
新人くん
2006年04月05日 (水) | 編集 |
20060406000920.jpg

職場にも高卒ルーキーがやってきました。
今年は、4人です。
私の仕事は、ライン作業なので女の人の多い職場です。
班に男の子が配属されてきました。
男の人は周りで部品を運んだり、出来た製品を積んだり
いわゆる力仕事ですね。

新人くんは、右も左も分からない状態ですが
早く仕事を覚えてバリバリ仕事をしてもらいたいものですね。

φ(.. )メモメモ して頑張って下され~。

自分が新人だった頃が懐かしい・・・(笑)


とくに・・・
2006年04月03日 (月) | 編集 |
20060403235433.jpg

久しぶりの更新ですが・・・(-_-;

とくに普通の日なので、これといって何も無く(笑)

今日はいい天気になったのでワリママがお散歩に行きました。

サクラも満開できれいです。
毎朝、通勤路に桜並木がずっと続いているところがあって
この時期はいつもウキウキしちゃいます。


