愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

眠いのかな
2006年03月28日 (火) | 編集 |
20060329000416.jpg

ヒート中は、なんとなく眠そうにしています。
ミミのハウスに閉じこもったまま、窓から顔を出してスピスピ。

パンツをはいていると自由に動き回れずに、
ぴょんぴょん逆立ちみたいに歩いてます(笑)

早く走り回りたいねっ!



インラインホッケー in 横浜文化体育館
2006年03月27日 (月) | 編集 |
20060329000353.jpg

日曜に試合がありました。

今回も男女混合チームで出場しましたが、5試合やって
順位はつかずじまいでした(-_-)
写真の黒ジャージの人達がもう一つのチームで
見事に優勝しました!

おめでとう!!

女子の参加チームが少ないので、
急遽 寄せ集めのチームで試合に参加する事に。
4試合もやったんですよぉ(ToT)

さすがに合計9試合はつらかったです。

1試合10分で、私はGKなので交代なしで出ずっぱり。
もう動けません!


全身筋肉痛で・・・ダメです(-_-;


お出掛け日和なのに・・・
2006年03月25日 (土) | 編集 |
20060325221525


今日は、暖かくいいお天気になりました。

ポカポカ気持ちよいのでミミは寝ています(笑)
ハートの窓からこっそり覗きながらねっ!


どこかにお出掛けしようと思っていたら・・・


[READ MORE...]
ペット博
2006年03月20日 (月) | 編集 |
20060320231133.jpg

昨日、ペット博に行きました。

がっ! 

物凄い混んでいました(ToT)
なのでずっとダッコをしていたので、写真はこれだけです(笑)

サーカスも少し見れましたが、ほとんど見えましぇ~ん。
輪の上に乗っていたのはポメちゃんで、上手だったよぉ!

グッズもいろいろ、子犬ちゃんもいっぱいいました。

それがですね、とっても小さなポメちゃんがいまして。
可愛かったのですよ(^o^)
ワリママは、今でも「可愛かったなぁ」と言ってるくらいです。
3匹は無理ですよぉぉぉ(笑)


さて、明日はWBCの決勝戦!
仕事で見られません(ToT)


休日出勤でした
2006年03月18日 (土) | 編集 |
20060319000035

休みの日であろう日(笑)に働いたのでダルいです。

写真はメイです。
寝てる姿はミミに似てるかも!?

何年かぶりに「南極物語」みて感動していました。
極寒の中、生き残ったタロとジロはとにかく凄い!!
ワンワンと泣き声にメイも反応していて
一緒にテレビを見てました。

さて明日は「ペット博」に行ってみようと思います。
お天気が良いといいなぁ。


今日も
2006年03月16日 (木) | 編集 |
20060317003314

14時に「帰っていいよ~」と言われたので早めの帰宅でした。

がっ! 雨が降ってきたのでお散歩にも行けず(≧ヘ≦)
無駄に時間を過ごしてしまいました。

偶然にもテレビをつけたら、WBC韓国戦の8回の守備でした。
ここで2点取られてしまい絶望的に・・・(-_-)
最終回に1点返しましたが、敗戦。
ドラマチックだったけど負けてしまっては・・・ねぇ。
どーすんのよぉ!! なんだかなぁ。
消化不良で終わってしいました ┐('~`;)┌


中途半端な・・・
2006年03月15日 (水) | 編集 |
20060315210908

今日は、15時過ぎに仕事が終わって帰宅しました。
そんな中途半端な時間に帰っても、う~ん・・・です(-_-;

暖かかったのでお散歩に行きました。

いつもながらに2人でワンワンしながら大変でした(笑)
すぐにミミは歩かなくなるしで、
ダッコばっかりで誰のお散歩だかねぇ(≧▽≦)


いや~な お天気ですねぇ。
2006年03月12日 (日) | 編集 |
20060312222220.jpg


今日はランに行こうと楽しみにしていたのに・・・。
朝からパラパラ降り出したけど、やんだりして微妙な感じ。

断念していつものカフェでお茶をしました。

ワリママが食べた「春の盛り合わせ」です。
可愛らしくて、シフォンケーキで美味しかったそうです(笑)



[READ MORE...]
健康診断
2006年03月11日 (土) | 編集 |
20060311232416


今日は、ミミの追加の予防接種に行きました。

とにかく恐がりなんでブルブルしっぱなしでしたが(-_-;

メイも一緒に行き、健康診断をしてもらいました。

体重が、2.5kgもっ!

ひぇ~やっぱりミミよりも大きくなってるぅ(>_<)

びっくりしました!!!

健康そのものです(^o^)



愛知県へ
2006年03月05日 (日) | 編集 |
20060305201330.jpg


私の弟宅へ遊びに行く前に、
岡崎にある「わんわん動物園」に寄って行きました。

20060305201429.jpg

いろんな種類のワンコがいっぱいいました。
おっきいワンコは迫力がありましたけど(-_-;



[READ MORE...]
ひなまちゅり~
2006年03月03日 (金) | 編集 |
20060303232139


仲良く並んでいると思ったら、
ミミが持っている木の棒のおもちゃの取り合いをしています。

よくカミカミしているので矢印っぽくなっていますが(笑)

将来は彫刻家を目指しているそうです(^_^)

どうしても人が遊んでいるのが欲しいらしく
口から取ろうとして引っ張り合いになります。

2個あってもダメなんですねぇ。



