愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

コタツで
2006年02月28日 (火) | 編集 |
20060228220018


メイは潜っていると熱くなってしまうのか、

たまに顔を出して寝ています。


[READ MORE...]
大雨
2006年02月26日 (日) | 編集 |
20060226205110


せっかくのお休みなのにすっごい大雨(-_-;

お出掛けしたーい!と不満げなミミです。

私もですけど・・・。



[READ MORE...]
カーリングって凄い!
2006年02月21日 (火) | 編集 |
昨日のイギリス戦
日本がずっと劣勢だったのに、
最後のエンドで小野寺さんの最終投球で勝利か決まる・・・。

いやぁ~凄いプレッシャーの掛かる中で神懸り的なショットが決まり、
鳥肌が立つほど感動しました!!
で、相手のスキップが決められず、劇的勝利\(^o^)/

カーリングがこんなに面白いとは知りませんでした。
戦術と技術と両方が必要だし。
もちろん、ルールとかもよく分からないのですが、
試合で解説してくれている小林さんの言葉を聞いて
少しは分かるようになったかなぁ。
コラムを読むとその通り!だと思います。

次のスイス戦に負けてしまい、決勝リーグには出れませんでしたが
もっと日本の試合が見たかった!と思いました。

映画も公開されるようでカーリングが普及するといいな~。


[READ MORE...]
初トリミング
2006年02月19日 (日) | 編集 |
20060219205653.jpg


メイの耳の後ろに毛玉が・・・(-_-;

これはヤバイ!って事でトリミングに行きました。

暴れるかとっても不安でした。。。

フカフカでいい匂い~(*^-゚)vィェィ♪


[READ MORE...]
ダルめしや~
2006年02月17日 (金) | 編集 |
20060217184203.jpg


テレビで放送された「102」にちなんで、

ミミダルめしや~U^ェ^U ワン!

103匹目です!

ずいぶん前の写真ですが・・・。



[READ MORE...]
チョコレート☆
2006年02月14日 (火) | 編集 |
世の中はバレンタインですね~。

いつものように上司にチョコを。

私もチョコ大好きなので、あげるんだったら

自分で食べたい派だから買っちゃいました!

冬っぽく「雪アポロ」です。

20060214223616


パッケージも可愛くてつい手が伸びちゃいます!(^o^)


[READ MORE...]
ラーメンといえば
2006年02月11日 (土) | 編集 |
お好みの味があると思いますが

私が好きなのは「丸源ラーメン」です。

私が食べたのは、黒とんこつラーメン。

こがしネギと、こがしニンニクが美味しい!(⌒¬⌒*)

20060211223009


こってりしてる?と思ったら、あっさりしててスープが好きな味。

ミニチャーハンも美味しかったです(^o^)


そして夕方は広野へお散歩に・・・


[READ MORE...]
THE 有頂天ホテル
2006年02月10日 (金) | 編集 |
面白いと評判の「THE 有頂天ホテル」を観に行ってきました。

全席指定なので、ネットで初めて購入してみました。

席を選んでポチッとしまして(笑)
後は、ロビーの自動発券機へ行ってチケットが出てきます。

初めてなので、取れてなかったらどうしようと心配でしたが、見事にゲットです!

このシステムはいいですねぇ~。

並んで買う必要がないし、お金はカード決算だしで、便利だなぁと(^o^)

20060211002725


ポップコーンを食べながら、映画鑑賞へ。

さてさて、内容は・・・


[READ MORE...]
ぎょっΣ(・д・)
2006年02月07日 (火) | 編集 |
20060207202406


今日は、定時(17時)に仕事が終わり
ダッシュで帰ってきました ε=ε=(o゚ー゚)o

ずっとお留守番だったので、「あそんでー」と言ってます。



[READ MORE...]
のんびり
2006年02月05日 (日) | 編集 |
20060205212004.jpg


暖かいような日だったので、お出掛けしてみました。

テラス席のみワンコOKです。

グラスがとっても可愛かったので、思わず( -_[◎]oパチリ



[READ MORE...]
ねむいでちゅ
2006年02月01日 (水) | 編集 |
20060201203017


今日から2月ですね。
早いなぁ、お正月終わったばっかりなのに~。

仕事が忙しくて、ピーピーしてます(/TДT)/あうぅ

ワリママも今日からバイトを始めたので
いきなり約10時間ほどお留守番になりました。

サークルで寝れなかったのか、寝むそうなミミです(*´0)ゞファァ~~♪


[READ MORE...]
