愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年会
2006年01月30日 (月) | 編集 |
20060130202633.jpg


ワンコ仲間で新年会をしました。

カレンちゃん&メグちゃん・こたろうくん・ティアラくん・ぽんちょくん
マメくん・チロルくん&プリンくん・ミミ&メイです。

写真が全員分なくてすいませんm(_ _)m



[READ MORE...]
並んで!
2006年01月27日 (金) | 編集 |
初めて、こんなに近距離で撮れました!

かなり嬉しいです(*^-゚)vィェィ♪

20060127212111


メイも成長して、もしかして!?

いや絶対、ミミより大きいと思います。

体重を計っていませんが・・・
どうですかねぇ。

ダッコして比べてみて下さい(笑)


インラインホッケー in パシフィコ大会
2006年01月23日 (月) | 編集 |
日曜にインラインホッケーの試合に横浜まで行きました。

今回はみなとみらいにあるパシフィコが会場です。

CIMG1966.jpg


パシフィコの前の道路は、雪がありました。

裾野あたりから雪化粧でして(-_-)
とっても寒かったです!

さて、試合の方は・・・


[READ MORE...]
とっても寒い日
2006年01月21日 (土) | 編集 |
寒いですねぇ。
静岡の平野部では、雨でしたよ~。

こんな日はコタツでぬくぬく。

ごろ寝しているとお腹の上に乗ってきます。

20060121215718


なんだか、リラックマに見えるのは私だけ!?(⌒∇⌒)

今日は、ワリママの誕生日だったので焼肉を食べに行きました。
歳はナイショですって(笑)
久しぶりで美味しかったです!

さてさて、明日はホッケーの試合で横浜へ。
早朝4時起床で5時集合です。
なんかの罰ゲームかぁ・・・┐('~`;)┌

雪や凍結が心配ですけど。


早々に寝ます。



映画☆
2006年01月20日 (金) | 編集 |
今日は映画を観に行きました。

最近、仕事が忙しくてなかなか行く暇がなかったのですが
時間を作って思い切って行く事に。

ここでは、20時以降はナイトショー料金で安くなります。
そんな日じゃないと行けないんですけど(-_-)

全席指定なので、前日に購入しました。
席が決まってるのも楽ですよね~。

第1作から見ている「ハリーポッター」を観に。

成長しましたね、ハリーくん。
今回は、話が続いているので前作を観ていないと分からない場面もあるかもです。

で、今までの作品をDVDで買いました。

20060121004216


勢ぞろいです(笑)

また、何回も観ちゃうんだろうなぁ(>_<)






すやすや…(_ _)Zzz
2006年01月19日 (木) | 編集 |
20060119233310


今日から、またまた寒くなりましたね~。
早く暖かくならないかしら・・・(-_-)

メイは、頭がこぼれ落ちそうなくらいにぐっすり寝ています。

ストーブの風で温まりながら(笑)
クッションの上で寝まくってますけど。

さて、明日は久しぶりに映画を観に行きます。
料金が安い日じゃないとなかなか行けないですよねぇ。
楽しみで~す♪




お暇です!
2006年01月14日 (土) | 編集 |
今日は1日出勤日でした。
雨だし、土曜日だし、とっても疲れました(-_-)

20060114212114


ミミは、ちょびっとずつフードを食べるので
「ちょうだい!」と言ってます。

絶対にお皿を空にした事がありません。


[READ MORE...]
御殿場 時之栖
2006年01月09日 (月) | 編集 |
20060109231817.jpg


重たい腰をあげて、時之栖のイルミネーションを見に行きました。

早めに着いたので、周りを散策中。
そしたら、雪が残っていましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

メイは初めてだったので喜んで食べてました!


[READ MORE...]
さぶっ
2006年01月07日 (土) | 編集 |
今日は寒いですねぇ(≧Д≦)

仕事初めでしたが、帰りには車の窓がシャリシャリしました。
時々、降ったみたいです。

メイは寒がりなのか、ストーブの前で
遊んだり、寝たりしています。

20060106233017.jpg


うふっ(^o^)

ミミは、音がイヤなのか絶対に近寄りません。


[READ MORE...]
今年 初 公園へ
2006年01月04日 (水) | 編集 |
ずっとだらだらしているので、お散歩へ広野公園に行ってみました。

午前中は暖かかったのですが、
午後から風が強くなり始めて・・・。

それでも、頑張って出掛けたのです。

20060105005818.jpg


海沿いだから、風が凄いのは覚悟してましたけど
やっぱり強くて・・・┐('~`;)┌

サッカーしている小学生達は元気だなぁと。

ちょっと走って帰ってきました。
運動不足解消になったかしら!?


新年
2006年01月01日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます。

 本年もミミ&メイとワリ&ワリママを
  
             よろしくお願い致します。


20060101013252.jpg


毎年、紅白歌合戦が終わり23時45分に車に飛び乗り
近くの浅間神社へ行きますε=ε=(ノ^∇^)ノ

毎年のように行くので、行かないと気が済まないので。

写真は、入り口風景。
おさい銭箱へ突進中です(笑)


[READ MORE...]
