愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

シシマイウェアー
2005年11月28日 (月) | 編集 |
20051128223154.jpg


きむさんのHPでイベントがありました。
見事 当選したのでシシマイウェアーが当たりました!

クジを引いてくれた園児ちゃんありがとうm(_ _)m

唐草模様がなんとも言えず、かわいいー(^o^)/



[READ MORE...]
HAMA&WAN
2005年11月26日 (土) | 編集 |
20051127175443.jpg


浜松の佐鳴湖にあるHAMA&WAN
ムックくん&ミーナちゃん・カレンちゃん&メグちゃん・ボーボーちゃん&テトちゃん・
ビビちゃん・こたろうくん・ぽんちょくん・雄介くん・ちまきくん・ミミ&メイ
とお出掛けしました。

20051127175503.jpg


初めまして、雄介くん
フワフワしてきもち~いねっ!


[READ MORE...]
ワンふく~
2005年11月23日 (水) | 編集 |
20051123211808


おそろいで犬顔のお洋服を買ってみました。

生地はちょっと薄めですが、ピンク色がかわいい~(*^o^*)

メイはお洋服を着るとサークルの中に入ってしまい
ずっと固まって動きません!


[READ MORE...]
Happy Birthday!
2005年11月21日 (月) | 編集 |
20051121213040.jpg


今日はミミと姉妹のミーナちゃんの誕生日です。

2歳になりました~。
おめでとう、パチパチ\(^o^)/

さっそくケーキでお祝いです。

人間用ですけど(笑)


[READ MORE...]
寒くなってきましたね~
2005年11月19日 (土) | 編集 |
ここのとこ、急に寒くなってきました。
なので、体調を崩さないように気をつけるのが大変ですねぇ。

ワンコたちも寒いだろうと
厚めのフリースを敷いてみたのですがっ・・・。

新しく買ったメイ用をベットに敷いたら
ミミが1番に寝ておりました(-_-;

20051119231511


あたらしもん好きなのでしょうか。
一度もメイのベットに寝た事なかったのに~。

すっかり同化しちやってますけど! 


アイスクリーム
2005年11月17日 (木) | 編集 |
お散歩友達のアラレちゃんのママ(サラママ)さんから
今 ハマってるアイスを教えてもらい、買いに行ってきました。
ファミマで売ってる ロッ○の「Rummy」ラミーアイスです。

大人のアイスと書いてあるように、洋酒ラムレーズンの味です。
ちょっとお腹も熱くなるような感じ。

        20051118001812


茶色い物体は、アイスです(笑)
チョコといってもミルクっぽいので、そんなに甘くないですよ~。

アイスは、お風呂あがりに毎日のように食べないと気が済まないタイプ。

オススメなので、是非とも食べてみて下さいな~。


ドックランデビュー☆
2005年11月13日 (日) | 編集 |
20051113230121.jpg


公園デビューに続いて、ドックランデビューもしちゃいました。
久しぶりに朝霧FDGに行きました。

紅葉シーズンでかなり渋滞してまして(-_-;



[READ MORE...]
公園デビュー☆
2005年11月12日 (土) | 編集 |
20051113002258.jpg


朝は、雨が上がって濡れていたからお散歩出来なかったので
夕方 いつもの広野公園に行ってみる事にしました。

念願の公園デビューです!


[READ MORE...]
おそろ~
2005年11月11日 (金) | 編集 |
20051111230014.jpg


おそろいでフリースパーカーを買ってみました。
生地が伸びないので、ぴったりですがっ(-_-;

ミミの毛が、ヒゲに見える~。
サンタさんぽいかも!?



[READ MORE...]
クッション
2005年11月09日 (水) | 編集 |
20051109224512.jpg


新しいクッションを購入しました。
やさしい手触りの『マザーボールクッション』です。

触り心地はバツグン! 
ちょっと私も寝たいくらいです(^o^)

さっそく、ミミが独り占め。
気持ちよさそ~。


[READ MORE...]
お天気わる~い
2005年11月06日 (日) | 編集 |



午後から雨が降り出して、お散歩に行けなくなっちゃいました。
二人して走り回ったり、プロレスしたり
元気がありあまっているようです(^o^)/

ミミは、ブル足をピーピー鳴らすの得意!
写真を撮るときは一時止まってくれました(笑)




[READ MORE...]
二回目のワクチン注射
2005年11月05日 (土) | 編集 |
20051106011555.jpg


お気に入りのクッションでよくこうして仲良く寝ているんです。

気がつくと、メイがミミのベットで寝てたり。
人のベットは寝心地がいいんでしょうかねぇ・・・。

今日は二回目のワクチン注射に行ってきました。
体重は、1.2kgです。
見た目はあまり変わっていないように見えるんですが、
体重が増えていたので良かったです。

お散歩デビューは一週間後くらいかな。
早く走りたいねっ(^o^)v




