愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ツーショト!
2005年09月25日 (日) | 編集 |
20050925225225.jpg



初めてツーショト写真が撮れました。
微妙な距離ですが・・・(^_^;




[READ MORE...]
お散歩で会うワンコ!
2005年09月24日 (土) | 編集 |
20050924234306.jpg



近所のお散歩ではいろんなワンコに出会います。

こちらは、シーズーのモモタロウくん。
ワンコは苦手ですが、ミミとだけは仲良くしてくれるんだよ~。




[READ MORE...]
熱がでた!?
2005年09月22日 (木) | 編集 |
20050922223820.jpg



ミミの調子が朝からおかしいのです。
ご飯も食べず、おやつも食べず。
寝てばっかりいたよとワリママが言ってました。

私が帰宅して、なんだか熱い気がする??で
病院に行きました。
そしたら、39.5度の熱がありました。
熱いわけだな・・・。

注射を打ってもらい、薬を3日分もらいました。

まだ熱っぽいですが、早くよくなってもらいたいです。



今日で
2005年09月21日 (水) | 編集 |
20050921223456.jpg



ちょうど60日目です。
体重は約500gくらい。

ちょっと増えました・・・(^_^;

走り回ってるからかしら!?



のび~
2005年09月19日 (月) | 編集 |
20050919224846.jpg



のび~ をしながら遊んでます。

今日は祝日ですが仕事でした(ToT)
と言う事は、金曜も(ToT)




[READ MORE...]
海沿いのカフェへ
2005年09月17日 (土) | 編集 |
20050918010917.jpg



カフェ『CALM』へ。
海沿いなので眺めも素敵!

ムックくん&ミーナちゃん・可憐ちゃん&メグちゃん
ボーボーちゃん・こたろうくん・アポロくん・COCOちゃん&noaちゃん
と一緒にお出掛けしました。




[READ MORE...]
包帯が取れた!
2005年09月16日 (金) | 編集 |
20050916002104.jpg



私の弟夫婦が12日~15日まで泊まっていました。
甥っ子、姪っ子とのきゃーきゃー、わんわん対決!
『ミンミー』と呼んでました(笑)
可愛かったです!

で、ミミはやっと包帯が取れました。
皮膚が赤くなっていて、痛々しい感じです(-_-;

まだちょっと、歩くのに慣れないかな!?





[READ MORE...]
あたちのなまえは…
2005年09月14日 (水) | 編集 |
20050914223012



メイ でちゅ。

なかよくちてね~!


神奈川県へ・・・
2005年09月11日 (日) | 編集 |
20050911225428.jpg



今日は神奈川県にお出掛けしました。

海老名にある『DOG CLUB IST』へ
ランチを食べに行きました。




[READ MORE...]
お喋り会
2005年09月10日 (土) | 編集 |
20050910223716.jpg



今日はいつものサンタイへ。

お喋りしに、ムックくん&ミーナちゃん、ボーボーちゃんと会いました。

ムックくん、凛々しいお顔です(^_^)



[READ MORE...]
お散歩
2005年09月09日 (金) | 編集 |
20050909231707.jpg



お医者さんから「なるべく歩くように」との事。
なので、夕方 ワリママが近所を散歩しています。

走ってますけど(笑)
[READ MORE...]
インラインホッケー in 保土ヶ谷大会
2005年09月05日 (月) | 編集 |



分かりやすく説明すると、アイスホッケーの陸上版。
インラインスケートを履いて、ホッケーをやります。

試合会場は、つるつるのタイルみたいなのを引き、
その上にフェンスを組み立てていきます。
パックが飛び出さないように網を張り、出来上がり!

写真は、男子の試合風景。
いつも自分達が試合に出るので、写真がまったく無い!
ので、撮ってみる事にしました(笑)

[READ MORE...]
大好きな
2005年09月03日 (土) | 編集 |
20050903143603
グリニーズをかみかみちゅう~

しっかり両手を使ってます。
右は大丈夫じゃん!


さて明日は、横浜でインラインホッケーの試合です。
どんなのかな??と思った人、はーい(-o-)/

写真を撮ってきます!

ケータイで
2005年09月01日 (木) | 編集 |
20050901205707
撮影してみました
クリクリお目目のミミたんでちゅ

