愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おかいものっ!
2005年08月28日 (日) | 編集 |
20050828214839.jpg


昨日突然、横浜のみなとみらいに買い物に出掛けました。
オシャレな物を探しに!





[READ MORE...]
いつもミミは
2005年08月26日 (金) | 編集 |
20050826203924.jpg



骨折してからは、お外を歩いていません。
ので、寝て遊んでの繰り返しです。

まずは、寝て・・・


[READ MORE...]
お留守番
2005年08月22日 (月) | 編集 |
20050822205847.jpg



家で一人でお留守番をする時は
いつもケージの中にいます。

そう、こんな風にねっ!

ご飯
2005年08月21日 (日) | 編集 |
カミナリ大雨晴れカミナリ大雨晴れ
の繰り返しでどこにも出掛けませんでした。

なので、夕飯の写真を撮ってみました。
20050822211105.jpg


ミミは、カリカリフードと冷凍生肉にサメ軟骨のふりかけをかけてます。
肉ばっかり食べて、カリカリは残してあるの。
後でポリポリ食べてます(笑)

そして人のご飯は 
20050822211121.jpg

  
        
ワリママ得意のゴーヤチャンプルー!
そしてお手製のきゅうりのぬか漬けです。

うまかったぁ~\(^o^)/





これは・・・
2005年08月21日 (日) | 編集 |
絶対にハマるぅ!


マイヤヒー


マイヤフー


別バージョンなので両方見てみてね!

頭の中は、マイヤヒー マイヤフーが流れてます(笑)
離れられません!

飲ま 飲ま イエイ!

で、ビール飲んじゃいます!

ソフトボール
2005年08月18日 (木) | 編集 |
木曜は月に二回、女子だけで練習しています。

毎週水曜は、男子と混合で試合をしてるんだけど
練習にはならないなぁ・・・(-_-;
スピードやパワーも違うし。

暑くてちかれたぁ~。


ミミは、お気に入りのすいかをカミカミちゅう~

CIMG1177.jpg


今日から仕事
2005年08月18日 (木) | 編集 |
なが~いお盆休みも終わってしまいました(ToT)
久しぶりに仕事したら疲れましたぁ~。

普段のミミは・・・
[READ MORE...]
検診
2005年08月16日 (火) | 編集 |
骨折したとこの検診へ。
たいぶ硬くはなってきたみたいだけど
まだまだ我慢だねぇ(^-^;

やっと一ヶ月と10日経ちました。

テープの包帯なのでガジガシしてしまうから
布の包帯を巻いてあげることにしてます。
それがイヤみたいで・・・(-_-;
ぎゃぶぎゃぶ怒っとるとこです。

CIMG1155.jpg


初めてのブログ
2005年08月14日 (日) | 編集 |
やっとの事でブログ
始めてみる気になりました。
これから愛娘ミミの日常の出来事などを
紹介していきたいと思います。
