愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワンコ集合!
2011年02月21日 (月) | 編集 |
みんな

昨日ですが、みんなでパーティーしました。

ワンコケーキ、かぼちゃ味で甘みもあり 人が食べても美味しかったです。

便乗して頂きました、ありがとうございますm(_ _)m

陽菜ちゃん、アーチンくん、すっごい似てる~。

この写真だとリボンと、リードで区別できるけど、そっくりさんだね(^_^)v

雄介くんも、ふわふわ お洋服かわいい~☆


みんな2

いっぱい食べてお腹いっぱーい!

ワンコも ちゃこさんにおやつ頂いて、お腹いっぱーい!

いつもミミ&メイにありがとうございます。

ポメ使いですね~(^_^)

ちろちゃん、大人しくってカワユス!

ラムちゃん、元気でなによりです(^_^)v


page.jpg

きむさん、いつもありがとうございます。


まともな写真がないので小さめで。。。

みんな写ってなくってすみません。

それから、いろいろ頂いちゃってありがとうございました。

とっても楽しかったです。

また女子会しましょう(笑)


ちょっと遠くへ
2010年11月15日 (月) | 編集 |
DSCF1237 - コピー

ちょっと遠くへお出掛けしました。

APECの影響でしょうか、都会は道がすいてましたね。

でも、警官がいっぱい、パトカーとかいると焦りますよね。

公園も紅葉が綺麗でした。

ミミも、嬉しそうにしてます(^_^)

この写真、ポーちゃんにすっごい似てる!!


[READ MORE...]
コスモス畑へ
2010年10月26日 (火) | 編集 |
moblog_920587cc.jpg

カメラの電池、充電したのに全然ダメ(-_-;)

ケータイで写したはずなのに、撮れてたのはこの一枚。

雄介くん、カートでまったりちゅう~。

陽菜ちゃんとメイは遊べたようで良かったです。

初めてアーチンくんが歩いている姿を見たのにかんどー!!

ぽんちょくん、あんよちゃん、ひじきちゃん、かれんちゃん、メグちゃん、楽しかったね~。

9歳の大人しいチワワちゃんとあんまり遊べなかったけど。

またみんなで遊びましょう!!


公園へ
2010年10月11日 (月) | 編集 |
DSCF1230 - コピー

3連休でしたが あいにくのお天気で・・・今日は晴れたので公園へお散歩に行きました。

1週間前は、ちらほらと言うか、ほとんど咲いてなかったコスモス。

だいぶ咲いてましたよ~。


DSCF1231 - コピー

まだ満開とは言えないけど、綺麗に咲いてました。

背丈もたいぶ伸びて、お花もいっぱいだったね。

暑かったので、あっという間のお散歩でした(笑)


公園へお散歩
2010年10月04日 (月) | 編集 |
DSCF1228 - コピー

ちょっとお花がいっぱいな公園へお散歩に行きました。

まだコスモスは早かったですが。

頑張って2人でパチリ(^_^)


DSCF1226 - コピー

ミミは相変わらずボールで遊んでます。

好きだよね~。


DSCF1225 - コピー

メイは疲れたようで、へばってます。

怖がりで困っちゃいます(-_-;)


お休み最終日
2010年08月16日 (月) | 編集 |
みんな

今日でお休みが終わり。。。10日間は あっという間でした。

久しぶりにみんなでランチ。

今日の気温は、34度以上、テラス席で頑張りました(笑)

暑くて人も汗ダラダラなのに~ワンコ達は、もっと暑いだろうね。

ミミ&メイを見れば分かります。メイの顔がっ!(-_-;)

ミミとひじきちゃんは、お尻あいしてます。

めぐちゃんは、すっきりカットで涼しいかな。

かれんちゃんはカートの中でした、写真がなくってゴメンね~。

ハンバーグ美味しかったよ~。

それにしても暑い1日でした。

みなさん、熱中症に気をつけて下さい。


山中湖へ
2010年08月10日 (火) | 編集 |
DSCF1125.jpg

山中湖畔へ弟家族とお出掛けしてきました。

あいにくのお天気だったので、ワンコ達はお留守番。


山中湖

鳥さん(カナダガンと言うらしい)とたわむれました(笑)

遊覧船には乗りませんでした。

この時、だんだん雨が強くなり。。。

予定していたハイキングも出来なかったので、室内へ移動しました。

どこへ行ったかは続きをお楽しみに~。


[READ MORE...]
まったり、まったり!
2010年05月22日 (土) | 編集 |
コピー ~ DSCF1005

5/20 こたくんが遠くから遊びに来てくれました。

雨予報だったのに、やんで良かったですぅ(^o^)


コピー ~ DSCF1003

めぐちゃん、可愛いお帽子がついてました。

あれ~カレンちゃん背中だけだよ、ごめんなさい。


コピー ~ DSCF1001

ひじきちゃんとの奇跡のツーショット!

仲良くできたかな!?


コピー ~ DSCF1004

ビビリまくりのメイです。

ダッコばっかりで困ります(-_-;

まったり楽しかったです。

15時から仕事だったので、帰りました。

もっとお喋りしてたかったけど。

あっ!ローリーくん 可愛かったよ(笑)


