愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

とくに・・・
2006年04月03日 (月) | 編集 |
20060403235433.jpg

久しぶりの更新ですが・・・(-_-;

とくに普通の日なので、これといって何も無く(笑)

今日はいい天気になったのでワリママがお散歩に行きました。

サクラも満開できれいです。
毎朝、通勤路に桜並木がずっと続いているところがあって
この時期はいつもウキウキしちゃいます。


休日出勤でした
2006年03月18日 (土) | 編集 |
20060319000035

休みの日であろう日(笑)に働いたのでダルいです。

写真はメイです。
寝てる姿はミミに似てるかも!?

何年かぶりに「南極物語」みて感動していました。
極寒の中、生き残ったタロとジロはとにかく凄い!!
ワンワンと泣き声にメイも反応していて
一緒にテレビを見てました。

さて明日は「ペット博」に行ってみようと思います。
お天気が良いといいなぁ。


今日も
2006年03月16日 (木) | 編集 |
20060317003314

14時に「帰っていいよ~」と言われたので早めの帰宅でした。

がっ! 雨が降ってきたのでお散歩にも行けず(≧ヘ≦)
無駄に時間を過ごしてしまいました。

偶然にもテレビをつけたら、WBC韓国戦の8回の守備でした。
ここで2点取られてしまい絶望的に・・・(-_-)
最終回に1点返しましたが、敗戦。
ドラマチックだったけど負けてしまっては・・・ねぇ。
どーすんのよぉ!! なんだかなぁ。
消化不良で終わってしいました ┐('~`;)┌


中途半端な・・・
2006年03月15日 (水) | 編集 |
20060315210908

今日は、15時過ぎに仕事が終わって帰宅しました。
そんな中途半端な時間に帰っても、う~ん・・・です(-_-;

暖かかったのでお散歩に行きました。

いつもながらに2人でワンワンしながら大変でした(笑)
すぐにミミは歩かなくなるしで、
ダッコばっかりで誰のお散歩だかねぇ(≧▽≦)


健康診断
2006年03月11日 (土) | 編集 |
20060311232416


今日は、ミミの追加の予防接種に行きました。

とにかく恐がりなんでブルブルしっぱなしでしたが(-_-;

メイも一緒に行き、健康診断をしてもらいました。

体重が、2.5kgもっ!

ひぇ~やっぱりミミよりも大きくなってるぅ(>_<)

びっくりしました!!!

健康そのものです(^o^)



ひなまちゅり~
2006年03月03日 (金) | 編集 |
20060303232139


仲良く並んでいると思ったら、
ミミが持っている木の棒のおもちゃの取り合いをしています。

よくカミカミしているので矢印っぽくなっていますが(笑)

将来は彫刻家を目指しているそうです(^_^)

どうしても人が遊んでいるのが欲しいらしく
口から取ろうとして引っ張り合いになります。

2個あってもダメなんですねぇ。



コタツで
2006年02月28日 (火) | 編集 |
20060228220018


メイは潜っていると熱くなってしまうのか、

たまに顔を出して寝ています。


[READ MORE...]
大雨
2006年02月26日 (日) | 編集 |
20060226205110


せっかくのお休みなのにすっごい大雨(-_-;

お出掛けしたーい!と不満げなミミです。

私もですけど・・・。



[READ MORE...]
